えいじの食べ物ブログ

柏市周辺の外食、柏レイソルに関係する事を書きたいと思います。平日は柏周辺、土日祝日はその他の地域のお店を紹介しようと努力してます。朝6時に更新

行ってみたかったオートレストラン! 鉄拳タロー  

2016-02-24 o-toresutoran (1)

栃木の帰りにちょっと大回りをして行田市まで行ってきました。

2016-02-24 o-toresutoran (2)

で、ずっとこの鉄剣タローに来てみたかったんですよ。

2016-02-24 o-toresutoran (3)

オートレストラン。
僕は最初何のこっちゃよくわからなかったんですよ。

2016-02-24 o-toresutoran (4)

なんか怪しい感じなんですがちゃんとやってます。

2016-02-24 o-toresutoran (5)

中には古いゲームが沢山あります。
でも目的はゲームじゃ無くて、

2016-02-24 o-toresutoran (7)

こういったレトロな自動販売機なんですよ。
いやいや、こんなのぼくが小さい時も見た事がありません。

2016-02-24 o-toresutoran (8)

ほう。
使い捨ての容器じゃないんですね。

2016-02-24 o-toresutoran (9)

まあこれはそんなに珍しく無いんですが、

2016-02-24 o-toresutoran (10)

トーストサンド、ハンバーガーなんかは珍しいでしょ!
ハンバーガーは昔僕の家の近くにあったんですが、
トーストサンドっていうのは知らなかったです。

2016-02-24 o-toresutoran (11)

トーストサンドはハムサンドのみ。

2016-02-24 o-toresutoran (12)

ハンバーガーはチーズバーガーのみです。

2016-02-24 o-toresutoran (13)

へー。
まあかなりこの雰囲気はレアですからね。
撮影で使いたくなる気持ちもわかります。

2016-02-24 o-toresutoran (14)

お菓子やアイスの自販機もあって、

2016-02-24 o-toresutoran (15)

今じゃ絶対に作れない様なゲームもあったり。
いやいや見てるだけで楽しくなります。

2016-02-24 o-toresutoran (16)

本当は全部食べてみたい所なんですが、
焼きそばとラーメンを食べてしまっていたので、
未経験のトーストサンドだけ食べてみる事に。

2016-02-24 o-toresutoran (17)

トースト中。
ハンバーガーの方は、残り時間も出るんですよね。

2016-02-24 o-toresutoran (18)

で、出てきたのは、

2016-02-24 o-toresutoran (19)

こんな感じ。

2016-02-24 o-toresutoran (20)

うん。
ちゃんと焦げ目があるのがいいですね!

2016-02-24 o-toresutoran (21)

こうしてみるとちょっとお粗末な感じですが、

2016-02-24 o-toresutoran (22)

これがかなり美味い。
へーこれなら値段の価値はあると思います。
機械の中がどうなっていて、
どうやって焼いているのか凄く気になりますよね。

今度はハンバーガーもうどんも試してみたいです。

2016-02-24 o-toresutoran (23)

で、浦和でACL見て帰りました。
そっか。
ACLに出てれば栃木に行ってる暇なんて無かったんですね。
あーACL出たいなー。

オートレストラン鉄拳タロー


コメントはツイッター@AEGAEGAEGでお待ちしてます。

ランキングやってます。
良かったら押してください。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ


Posted on 2016/03/16 Wed. 18:00 [edit]

category: 観光

tag: 埼玉県 
tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://yoroshikueiji.blog51.fc2.com/tb.php/2116-1f027037
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

コメントはTwitterで!

リンク

僕の行ったお店をマップで検索

最新記事

過去の記事

カテゴリ

ブログ内検索

プロフィール

タグランキング!

タグリスト