-
2016-02-23 tikaramesi1

柏の西口にある東京チカラめしです。
そう、まだ東京チカラめしはちゃんとありますよ!

2016-02-23 tikaramesi2

ぼくが入った時はこんな事をやってました。
ほーいいじゃないですか。

2016-02-23 tikaramesi3

日替わりで100円のメニューがあるようです。
僕が入った時は月曜日なので唐揚げのようです。

2016-02-23 tikaramesi4 (1)

この2つに乗っかって、

2016-02-23 tikaramesi4 (2)

こんな感じにしてみました。

2016-02-23 tikaramesi4 (3)

牛焼肉定食はこんな感じ。
野菜とかは無くて肉のみが焼いてあるのが牛焼肉定食。
他のメニューで野菜が沢山乗ってるやつもあったんですよね。

2016-02-23 tikaramesi4 (4)

で、唐揚げ2個が100円です。
いやーいいじゃないですか。

2016-02-23 tikaramesi4 (5)

うん、焼肉はなかなかです。
まあ言っちゃえば家のフライパンで肉を焼いて、
焼肉のタレをかけたような味なんですが、
これが妙に美味しかったりするのです。

2016-02-23 tikaramesi4 (6)

ご飯が進んじゃいます。
ちなみに定食類はご飯のお代わりが自由です。

2016-02-23 tikaramesi4 (7)

で、別にマヨネーズを注文しました。
こんなにいらないですけどね(笑)

2016-02-23 tikaramesi4 (8)

唐揚げは、

2016-02-23 tikaramesi4 (9)

マヨネーズを付けていただきます。

2016-02-23 tikaramesi4 (10)

まあ普通ですかね。
でも100円なら全然あり。
しかもこれがメインじゃないですからね。

2016-02-23 tikaramesi4 (11)

ポテトサラダが微妙に温かくて、
それがちょっとまたいい感じです。

2016-02-23 tikaramesi4 (12)

いんげんって久しぶりに食べたかも。
たまに食べると美味しいですね。

2016-02-23 tikaramesi4 (13)

味噌汁も僕が好きなインスタントっぽいやつです。
なんか背伸びしてなくていいじゃないですか。

2016-02-23 tikaramesi4 (14)

ポテトなんかも付いてます。
こういうののタレが染みたポテトって美味いですよね。

2016-02-23 tikaramesi4 (15)

そうそう、この肉は焼き牛丼の肉と同じだと思います。
焼き牛丼だと肉の割にはご飯が少ないんですよね。
ご飯のお代わりが自由だし、
この牛焼肉定食の方がいいかも。

2016-02-23 tikaramesi4 (16)

辛味ダレは僕的にはイマイチ。

2016-02-23 tikaramesi4 (17)

この日はアホみたいにお腹が空いてたんで、
普通盛りでお代わりしちゃいました。

2016-02-23 tikaramesi4 (18)

焼肉に飯。

2016-02-23 tikaramesi4 (20)

唐揚げに飯。
僕は結構満足でしたよ。

なかなか厳しい状況のチカラめしですが、
たまに食べたくなるので頑張って欲しいですね。



関連ランキング:牛丼 | 柏駅




コメントはツイッター@AEGAEGAEGでお待ちしてます。

ランキングやってます。
良かったら押してください。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ


関連記事
えいじ
Posted byえいじ