えいじの食べ物ブログ

柏市周辺の外食、柏レイソルに関係する事を書きたいと思います。平日は柏周辺、土日祝日はその他の地域のお店を紹介しようと努力してます。朝6時に更新

天一なら間違いない! 天下一品 三郷店  

2016-02-23 teniti (1)

毎度おなじみ天一です。
ここ三郷店は家から一番近い天一でして。
ちなみにお昼に来るのは凄く久しぶりだと思います。

2016-02-23 teniti (2)

ほう。
こんな事やってるんですね。
普段は白飯を頼む僕もちょっと心が揺らぎます。

2016-02-23 teniti (3)

うん。
このウエットティッシュいいですよね。
いつも持ち帰っちゃいます。

2016-02-23 teniti (4)

で、この日はチャーシュー丼のランチにしてみました。

2016-02-23 teniti (5)

なんか久しぶり!
いいねー天一
もう見ただけで幸せな気分になります。

2016-02-23 teniti (6)

で、ちょっと小さめなチャーシュー丼。
まあお昼ですしこんなもんでいいかなって感じです。

2016-02-23 teniti (7)

あーいいねー。
このドロドロ感いいねー。

2016-02-23 teniti (8)

やっぱり天一は偉大だよなー。
色んなラーメン屋があって、
色んな味のラーメンがある訳ですが、

2016-02-23 teniti (9)

なかなかここより美味しいって思うラーメンは無いんですよ。
チェーン店だから味も安定してますし、
本当に天一は最高です。

2016-02-23 teniti (10)

ちなみにやっぱり白飯を残したいので上の方だけ食べようと思ったんですが、
やっぱりそれじゃしょっぱいですよね。
いやーやっぱり白いご飯にすれば良かった。

2016-02-23 teniti (11)

麺にスープが絡みまくる。
いやー素晴らしい。

2016-02-23 teniti (12)

そんなに美味いなら、
天一ばっか行けばいいじゃんって思うかもしれませんが、

2016-02-23 teniti (13)

チェーン店がゆえ、
いつでも行けるじゃないかっていう安心感といいますか、

2016-02-23 teniti (15)

折角三郷まで来たんだからとか、
折角都内まで来たんだから、
いつも行かない店に行ってみようとか思う訳ですよ。

2016-02-23 teniti (16)

それだけに、
天一のありがたみを忘れちゃってるかもしれません。

2016-02-23 teniti (17)

いやーやっぱり天一は最後これを食べなきゃなー。
チャーシュー丼もいいけど、
白飯が間違いなく正解でした。

2016-02-23 teniti (18)

いやいや、だからそれは無理だけどさ。
まあこれからはもうちょい多く来ようかなって思います。



コメントはツイッター@AEGAEGAEGでお待ちしてます。

ランキングやってます。
良かったら押してください。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ


Posted on 2016/03/13 Sun. 06:00 [edit]

category: ラーメン

tag: 埼玉県  天一 
tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://yoroshikueiji.blog51.fc2.com/tb.php/2113-62fce14f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

コメントはTwitterで!

リンク

僕の行ったお店をマップで検索

最新記事

過去の記事

カテゴリ

ブログ内検索

プロフィール

タグランキング!

タグリスト