えいじの食べ物ブログ

柏市周辺の外食、柏レイソルに関係する事を書きたいと思います。平日は柏周辺、土日祝日はその他の地域のお店を紹介しようと努力してます。朝6時に更新

ブログにするほどでもない写真 2016年3月  

2016-02-20 habanero (1)

今月も終わりです。
ってな事でこの企画です。
好評な様なので、頑張って書かせてもらいます。
まずはカスミでかったハバネロのスナック。

2016-02-20 habanero (2)

なかなか美味しかったです。
こういうお菓子でしかハバネロって食べた事が無いのですが、
ハバネロって相当辛いんですよね。
お菓子なんかじゃそこまでは辛くないです。

2016-02-20 kasumi (1)

これもカスミで買ったホタルイカ。

2016-02-20 kasumi (2)

結構入ってるんですね。
酢味噌も入ってます。

2016-02-20 kasumi (3)

うん、美味い!
酒のつまみには最高です。

2016-02-20 orijin (1)

オリジンのチーズ味の唐揚げ。

2016-02-20 orijin (2)
2016-02-20 orijin (3)

そんなに美味しくないオリジンの唐揚げですが、
チーズが効いてて美味しいんですよ。

2016-02-20 ro-son (1)

ローソンで買ったこれは、

2016-02-20 ro-son (2)

なかなか美味しかったです。
最近のコンビニのパンは、
パサパサしたりしてなくて美味しいですよね。

2016-02-22 ibaragi (1)

親戚の家に行ってきました。
茨城は人が飛んでました。

2016-02-22 ibaragi (2)

茨城でもスシローは大人気。
本当は牛久で鰻を食べるはずだったんですが、
なぜかスシローになってしまいました。
まあ美味しいですけどね。

2016-02-22 ibaragi (3)

茨城で買ったこの煎餅が、

2016-02-22 ibaragi (4)

とんでも無く美味かったです。
あっという間に一袋食べちゃいました。

2016-02-22 ibaragi (5)

道の駅で買ったんですが、
絶対にまた買おうと思います。

2016-02-22 ibaragi (7)

で、茨城のイチゴがまたとんでもなく美味い。
茨城も美味しいものが沢山あるんですね。

2016-02-23 sebun (1)

セブンの焼きラーメン。

2016-02-23 sebun (2)
2016-02-23 sebun (3)

やっぱり美味いなー。
マー油が効いてるのがまたいいんですよね。
前も書きましたが、
博多の屋台で食べたやつよりも全然美味いです。

2016-02-23 sebun (4)

ラーメンおつまみは、

2016-02-23 sebun (5)

いつ食べても美味い。
ビールにこんなに合うお菓子も珍しいかと。

2016-02-23 taruto (1)

家にあったこのお土産は、

2016-02-23 taruto (2)

なかなかでした。

2016-02-23 tikama (1)

チーカマのレモン味は、

2016-02-23 tikama (2)

イマイチ。

2016-02-25 hadakaya (1)

久々に一人で日高屋。

2016-02-25 hadakaya (2)

このイワシフライが、

2016-02-25 hadakaya (3)

なかなか美味い。
結構大きいですし、
やっぱり日高屋はなかなかやるんですよ。

2016-02-25 hadakaya (4)

生も安いですし、

2016-02-25 hadakaya (5)

日本酒なんかも安い。

2016-02-25 hadakaya (6)

餃子に日本酒。
全然ありです。

2016-02-25 matuya (1)

松屋で食事。

2016-02-25 matuya (2)

チーズが入ってるハンバーグ。

2016-02-25 matuya (3)

想像以上にチーズが溢れ出てきました。
やっぱり松屋のハンバーグは美味しいよなー。

2016-02-25 matuya (4)

デミグラスも美味しいので、
ご飯にかけて食べちゃいます。

2016-02-27 hitatidai (1)

今年も日立台でご飯を食べる季節になりました。

2016-02-27 hitatidai (2)

多分ちょっと値上げした牛煮込み丼。

2016-02-27 hitatidai (4)

これ、凄い好きなんですよ。
肉もたっぷり乗せてくれるんですよね。
これは自分の中で大ヒット商品です。

2016-02-27 hitatidai (5)

試合は悔しい結果に。
ってか、本当に巻き返して欲しいですよね。
まだまだ諦めてないです。

2016-02-27 mensiti (1)

麺七で500円のセット。

2016-02-27 mensiti (2)

なんかここの背伸びしてない蕎麦が好きなんですよね。
そんなに蕎麦粉の味とかしない蕎麦。
立ち食い蕎麦ってこんな感じでいいんですよね。
まあここは立ち食いじゃないですが。

2016-02-27 mensiti (3)

この贅沢な卵かけご飯は、

2016-02-27 mensiti (4)

思ったよりも普通(笑)
卵かけご飯は、卵と醤油でいいのです。

2016-03-02 sebun (1)

セブンで買ってきた酒のつまみ。

2016-03-02 sebun (2)

このブリトーのラザニアソースが、
最近のブームでして。
ボリュームはそんなに無いんですが、
安いしお気に入りです。

2016-03-02 sebun (3)

アメリカンドッグは、

2016-03-02 sebun (4)

安定の美味さ。

2016-03-03 cc (1)

珍しくC&Cカレーに。
千葉ではあまり見かけないですよね。
モーニングカレーをやってました。

2016-03-03 cc (2)

唐揚げが乗ったカレーが350円。

2016-03-03 cc (3)

んー普通ですねー。
松屋の方が美味しいと思います。
ボリュームもイマイチなんですよね。

2016-03-03 nakau (1)

なか卯でランチ。
親子丼とミニうどんのセットです。

2016-03-03 nakau (2)

美味い!
やっぱりなか卯の親子丼は美味いよなー。
なかなかこれより美味しい親子丼って難しいと思います。

2016-03-03 nakau (3)

うどんもなかなかです。

2016-03-04 harebino (1)

大好きなハレビノ。

2016-03-04 harebino (2)

この日買ったのは、

2016-03-04 harebino (3)

ウインナーロール。

2016-03-04 harebino (4)

んー。
ちょっとこれはイマイチなんですよね。
まあまあの値段がしますからね。
美味い!って言えるぐらいじゃ無いと、
やっぱり割には合わないかなって思います。

2016-03-04 kenta (1)

ケンタで凄くお得なパックが売ってまして。
珍しくナゲットです。

2016-03-04 kenta (2)

このナゲットが、

2016-03-04 kenta (3)

美味い!
さすがケンタッキー。
ナゲットって滅多に食べないんですが、
美味しいんですね。

2016-03-04 kenta (4)

コールスローは、

2016-03-04 kenta (5)

僕は苦手なんですよね。
甘さがちょっとダメでして。

2016-03-04 kenta (6)

やっぱりチキンが美味い。
ケンタッキーはこれとポテトがあれば、
基本的には文句無しです。

2016-03-05 big (1)

スーパービッグチョコ。

2016-03-05 big (2)

これが久しぶりに食べたら凄く美味しかったです。
なんか今月は甘い物を食べたい日が多かったです。
普段殆ど食べないんですが、
どうしちゃったんでしょうね?

2016-03-06 ro-son (1)

ローソンのクイニーアマンに、

2016-03-06 ro-son (2)

ホットコーヒー。

2016-03-06 ro-son (3)

クイニーアマンはそれなりな美味しさです。

2016-03-06 sebun (1)

珍しくセブンでレトルトを買ってみました。

2016-03-06 sebun (5)

角煮なんて絶対に美味しいって思ったんですが、
なんか脂がキツくてぼくはダメでした。
でもセブンのレトルトって評判いいですよね。

2016-03-06 sebun (6)

大好きなセブンの柿ピーは、

2016-03-06 sebun (7)

でんろくのピーナッツを使ってるんですね。
本当にこの柿ピーは美味しいんですよ。
セブンで一番のおすすめです。

2016-03-06 sebun (2)

チーズ焼きナポリタン。

2016-03-06 sebun (3)

こんなの美味く無いはずが無いんですが、

2016-03-06 sebun (4)

案外美味しく無いのです(笑)
なんチーズが固まっちゃって食べづらいんですよね。

2016-03-11 sukiya (1)

すき家の混ぜのっけ朝食。

2016-03-11 sukiya (2)
2016-03-11 sukiya (3)

オクラの玉子でご飯の半分を食べて、

2016-03-11 sukiya (4)

牛皿でご飯の半分を食べる。
この朝食大好きです。
300円はありえない。

2016-03-12 hitatidai (1)

またまた日立台。

2016-03-12 hitatidai (3)

珍しくこの売店で買い物。

2016-03-12 hitatidai (2)

なんと注文してから焼いていた、

2016-03-12 hitatidai (4)

フレンチトーストがマジで美味かったです。
いやーいいなー。
これが確か200円か300円なんですよ。
これはありがたい。

2016-03-14 nihontei (1)

日本亭の唐揚げは、

2016-03-14 nihontei (2)

いつでも日本一。
ビールにも合うんですが、
ご飯のおかずでも最高です。
本当に家事でなくならなくて良かったです。

2016-03-14 sebun (1)

あっ、また出てきちゃいましたね(笑)

2016-03-14 sebun (2)
2016-03-14 sebun (3)

もちろん最高でした。

2016-03-14 sebun (4)

梅味のラーメンおつまみ。

2016-03-14 sebun (5)

これもなかなかでした。
そりゃ普通のやつのほうが美味しいですが、
たまにはこういうのもいいです。

2016-03-16 matuya (1)

たまには松屋でカレー。

2016-03-16 matuya (3)

しかもハンバーグカレー!

2016-03-16 matuya (4)

このハンバーグにも、

2016-03-16 matuya (5)

チーズが入ってます。

2016-03-16 matuya (6)

ハンバーグも美味いし、

2016-03-16 matuya (7)

カレーとの相性も最強。
やっぱり松屋はカレーもハンバーグも美味い!

2016-03-20 sebun (1)

セブンのおむすびはこれが一番好き。

2016-03-20 sebun (2)

なんだかよくわからないけど、
とんこつラーメンの味がするおむすび。
やっぱり美味い!

2016-03-20 sebun (3)

あっ、この日はおむすび100円の日でして。

2016-03-20 sebun (4)

筋子はもうちょい入ってて欲しいです。
美味しいんですけどね。

2016-03-20 sebun (5)

白い恋人は、

2016-03-20 sebun (6)

いつ食べても美味い。
何回買ってきてもらっても飽きないです。

2016-03-22 taiyaki (1)

浅草橋のたい焼き屋で買ったのは、

2016-03-22 taiyaki (2)

芋餡でした。
まあこれはこれで美味しいですね。

2016-03-22 taiyaki (3)

ハレビノのこれは、

2016-03-22 taiyaki (4)

やっぱり美味い!
今後もハレビノには期待ですね!

ってな事で3月も終わり。
レイソルは未だにリーグでは未勝利。
でもまだ何も失ってません。
来月こそやってやりましょう!



コメントはツイッター@AEGAEGAEGでお待ちしてます。

ランキングやってます。
良かったら押してください。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ


Posted on 2016/03/31 Thu. 06:00 [edit]

category: ブログにするほどでもない写真

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://yoroshikueiji.blog51.fc2.com/tb.php/2112-585604dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

コメントはTwitterで!

リンク

僕の行ったお店をマップで検索

最新記事

過去の記事

カテゴリ

ブログ内検索

プロフィール

タグランキング!

タグリスト