えいじの食べ物ブログ

柏市周辺の外食、柏レイソルに関係する事を書きたいと思います。平日は柏周辺、土日祝日はその他の地域のお店を紹介しようと努力してます。朝6時に更新

冬のメニューがなかなかやる! 餃子の王将 柏松ヶ崎店  

2016-02-17 ousyou (1)

久々の王将です。
王将は結構好きですよ。

2016-02-17 ousyou (2)

特に餃子が。
もうここに来たら餃子定食です。
でもその餃子定食に冬メニューがありまして。

王将ってチェーン店なんですが、
その店その店で違うセットがあったりするんですよね。
へーどっちも美味そうですね。

2016-02-17 ousyou (3)

迷ったんですがカキフライの方のセットにしました。

2016-02-17 ousyou (4)

まあ主役は餃子です。
これが目当てで来てるわけですからね。

2016-02-17 ousyou (5)

あくまでカキフライは脇役です。
そう、カキフライはこのぐらいが丁度いい。

2016-02-17 ousyou (6)

で、久々の王将の餃子なんですが、

2016-02-17 ousyou (7)

美味い!
やっぱり好きな王将の餃子。
バカにする人も多いかと思われる王将の餃子。
でもなかなかハイレベルなんですよね。
ここより美味しい餃子って、
僕的には結構探すのが難しいです。

2016-02-17 ousyou (8)

そしてここの餃子はご飯に合う。
だからチャーハンじゃなくて白いご飯が欲しいのです。

2016-02-17 ousyou (9)

それにスープが付いてりゃ文句なし。
そう、もうコレで文句は無いんですが、

2016-02-17 ousyou (10)

この日は名脇役がいまして。

2016-02-17 ousyou (11)

それがカキフライです。

2016-02-17 ousyou (12)

いやいや、格的にカキフライが主役だろって、
そう思う人が多いと思います。

2016-02-17 ousyou (13)

まあ実際に美味い。
王将のカキフライは結構身がぎっしりな感じ。
もちろん文句は無いんですが、
僕的にはご飯のおかずじゃ無いんですよ。
なので主役にはなれません。

2016-02-17 ousyou (14)

それはもちろんポテトサラダにも言える事ですけどね。
でもポテトサラダも凄く大事な存在です。

2016-02-17 ousyou (15)

餃子でガツガツご飯を食べて、

2016-02-17 ousyou (16)

カキフライはつまむ程度。
このぐらいが僕的には丁度いいんです。
まあ酒のつまみにはもってこいですけどね。

って感じなんで、是非行ってみてくださいって言いたいところなんですが、
僕の更新が遅いのでまだカキフライをやってるかはわからないです。
松ヶ崎の王将は今どんな定食やってんのかな?
ぐらいなテンションで行っていただければと思います。



関連ランキング:餃子 | 北柏駅柏駅




コメントはツイッター@AEGAEGAEGでお待ちしてます。

ランキングやってます。
良かったら押してください。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ


Posted on 2016/03/10 Thu. 06:00 [edit]

category: 中華

tag: 千葉県  柏市  王将 
tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://yoroshikueiji.blog51.fc2.com/tb.php/2109-4be7f764
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

コメントはTwitterで!

リンク

僕の行ったお店をマップで検索

最新記事

過去の記事

カテゴリ

ブログ内検索

プロフィール

タグランキング!

タグリスト