えいじの食べ物ブログ

柏市周辺の外食、柏レイソルに関係する事を書きたいと思います。平日は柏周辺、土日祝日はその他の地域のお店を紹介しようと努力してます。朝6時に更新

上野で飲むのが凄くいい! 肉の大山  

2016-02-16 ooyama (1)

上野で飲んでまして。
二軒目に来たのが肉の大山。
ここ、外でも飲めまして。
中が混んでて入れない時も、
外で飲みながら待てるんですよ。

2016-02-16 ooyama (2)

で、呼ばれたら中に入るって感じ。
店の外と中ではメニューが結構違います。

2016-02-16 ooyama (3)

で、すぐに出てくるやみつきメンチ。
匠の和牛メンチは売り切れだそうで。
なんか凄く美味しいらしいですよ。

2016-02-16 ooyama (4)

ソースばドバッと。

2016-02-16 ooyama (5)

美味い!
肉屋さんのメンチって感じ。
これにビールは最高ですよね。

2016-02-16 ooyama (6)

ポテトサラダって歳をとるにつれて好きになって行くので不思議です。

2016-02-16 ooyama (7)

でも和がらしはいつまでたってもダメ(笑)

2016-02-16 ooyama (8)

ここでなんとステーキ!
これが大山の凄い所。
なんと600円ぐらいなんですよ。

あっ、知ってるかのように書いてますが、
来るの初めてなんです。
ずっと気になってたんですけどね。

2016-02-16 ooyama (9)

ちゃんとナイフとフォークで切り分けます。

2016-02-16 ooyama (10)

こりゃ美味いでしょ。

2016-02-16 ooyama (11)

美味い!
いやー美味い!
この値段でこの味はちょっとびっくり。
ステーキをつまみに飲むなんて凄く贅沢です。

2016-02-16 ooyama (12)

ちなみに店の外と中では値段も違ったりします。
中はちょっと高めな中、
バイスだけが何故か安い!
チューハイ安いってちょっと意味がわからない(笑)

2016-02-16 ooyama (13)

うん。
この辺も絶対に美味いんだろうなー。

2016-02-16 ooyama (14)

もちろんバイス。

2016-02-16 ooyama (15)

ステーキにバイス。
この組み合わせ、最強です。

2016-02-16 ooyama (17)

ちなみにこのポテトサラダにソースが凄く合う。
ソースのおかげでもっと酒のつまみにふさわしくなります。

2016-02-16 ooyama (16)

で、やって来たのは牛すじ煮込み。

2016-02-16 ooyama (18)

美味い!
なんだこりゃ?
とんでもなく美味い。
いやー流石肉をメインにやってる店です。

2016-02-16 ooyama (19)

しかも凄い沢山入ってるし。
恐れ入ったという感じ。

2016-02-16 ooyama (20)

肉にバイス。
これ以上何もいらないですよね。
いやー大満足ですよ。
絶対にまた近いうちに来ようと思います。

2016-02-16 ooyama (21)

いやーこれとか健康に良さそうだわ(笑)



関連ランキング:コロッケ・フライ | 京成上野駅上野御徒町駅御徒町駅




コメントはツイッター@AEGAEGAEGでお待ちしてます。

ランキングやってます。
良かったら押してください。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ


Posted on 2016/03/08 Tue. 06:00 [edit]

category: 飲み

tag: 東京都  上野  台東区 
tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://yoroshikueiji.blog51.fc2.com/tb.php/2107-e73a9a12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

コメントはTwitterで!

リンク

僕の行ったお店をマップで検索

最新記事

過去の記事

カテゴリ

ブログ内検索

プロフィール

タグランキング!

タグリスト