えいじの食べ物ブログ

柏市周辺の外食、柏レイソルに関係する事を書きたいと思います。平日は柏周辺、土日祝日はその他の地域のお店を紹介しようと努力してます。朝6時に更新

珍しく美味しいパン屋さんにハマる ハレビノ  

2016-02-15 harebino (1)

柏三小の近くにあるハレビノです。
三小の近くって言ってもレイソル通り側ではありません。
体育館側です。
セブンイレブンがあった場所ですよね。

2016-02-15 harebino (2)

そう、ここのパンがなかなか美味しくてですね。
僕がパンにハマるなんて珍しいんですよね。
値段は安いので200円弱ぐらいでしょうか。
そんなに安くはないと思います。

2016-02-15 harebino (3)

ちなみに店内で食べる事も出来ます。
コーヒーも安くていいですね。

2016-02-15 harebino (4)

でも僕は持って帰ってコーンスープを作って、

2016-02-15 harebino (5)

部屋でいただきます。

2016-02-15 harebino (6)

何気にパン屋さんってエコじゃないですよね。
まあ僕はかなりエコには無頓着ですが。

2016-02-15 harebino (7)

まずはカレーパン。

2016-02-15 harebino (8)

うん、美味い!
ここのカレーパン、もちろんパンも美味しいんですが、

2016-02-15 harebino (9)

カレーが凄く美味い。
これは今まで食べたカレーパンの中でも相当上位に入ります。

2016-02-15 harebino (10)

コーヒーもいいんですが、
僕はやっぱりコーンスープですかね。

2016-02-15 harebino (11)

で、僕が初めてハレビノで食べたパンがこれでして。
名前、なんだっけな?

2016-02-15 harebino (12)

このチキンがかなり本気でして。
凄く美味い。
美味いし、

2016-02-15 harebino (13)

鶏がぎっしりだし。
これはホントに美味いです。
一個しか買わないならこれがおすすめです。

2016-02-15 harebino2 (1)

で、これも美味しそうだったんで買ったんですが、

2016-02-15 harebino2 (2)
2016-02-15 harebino2 (3)

これだけ夜に食べたんですよ。
んー。
やっぱり焼きたてじゃ無きゃ美味しくなかったです。
しかも、すぐに食べた方がいいやつを残しちゃいましたね。

2016-02-08 hisabe- (18)

で、また違う日に買ったのが、

2016-02-08 hisabe- (19)

ベーコンとアスパラのやつなんですが、

2016-02-08 hisabe- (20)

これがまた美味い!
アスパラが物凄く美味しかった。
焼きたてだったんでホントに美味かったです。
そう、美味しいパン屋さんは、
具も本気なんですよ。

いやーいい店だなー。
近くを通ったら是非一個でも買って食べてみてください。



関連ランキング:パン | 柏駅




コメントはツイッター@AEGAEGAEGでお待ちしてます。

ランキングやってます。
良かったら押してください。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ


関連記事

Posted on 2016/03/07 Mon. 06:00 [edit]

category: パン

tag: 千葉県  柏市 
tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://yoroshikueiji.blog51.fc2.com/tb.php/2105-653cbdbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

コメントはTwitterで!

リンク

僕の行ったお店をマップで検索

最新記事

過去の記事

カテゴリ

ブログ内検索

プロフィール

タグランキング!

タグリスト

リンク