えいじの食べ物ブログ

柏市周辺の外食、柏レイソルに関係する事を書きたいと思います。平日は柏周辺、土日祝日はその他の地域のお店を紹介しようと努力してます。朝6時に更新

安安でお腹一杯食べたら、、、 七輪焼肉 安安 八柱店  

2016-02-14 anan (1)

松戸にある安安に行ってきました。
安安ってどの店舗も夕方からなんですね。
お昼もやればいいのに。

2016-02-14 anan (2)

なんだか凄く久しぶり。
飲みにならたまに来たんですが、
食事としてくるのはホントに久しぶりです。

おう。
相変わらず安いですね。

2016-02-14 anan (3)

普通のメニューだって安いんです。
ってか、ビールも凄く安いんですよね。

2016-02-14 anan (4)
2016-02-14 anan (5)

そう、ここは安いのにしっかり炭火なんですよ。
炭火で焼くだけで美味しく感じますよね。

2016-02-14 anan (6)

まずはご飯の大。
そして安安カルビを注文しました。

2016-02-14 anan (7)

安安カルビはなかなかの大きさ。

2016-02-14 anan (8)

で、これが安安ホルモン。
これは270円。
いやー安い。

2016-02-14 anan (9)

一人の焼肉はいいですよ。

2016-02-14 anan (10)

自分の好きなペースで食べれますからね。
僕は良く焼きたい方なんで、
何人かで行くとなかなか食べれないのです(笑)

2016-02-14 anan (11)

なんか小さく切っちゃったんですが、
なかなか美味いんです。
そう、安いっていうだけで美味しくないんだったら、
安いバイキングに行った方がいいですからね。
安いしなかなか美味しいっていうのが安安です。

2016-02-14 anan (12)

で、焼肉はご飯が進みますよね。
なんかバイキングに行くと無駄に肉を多く食べてる気がするんですが、
本来は一枚の肉でもかなりガツガツご飯を食べるのが焼肉です。

2016-02-14 anan (13)

安安ホルモンは、

2016-02-14 anan (14)

まあこんなもんかな。
ホルモンは焼く前の味付けが大事ですよね。

2016-02-14 anan (15)

味噌ダレに付けてもイマイチ。
まあ酒を飲むならこれでもいいのかもしれませんが、
ご飯には合いません。

2016-02-14 anan (16)

やっぱりカルビの方がご飯には合いますかね。
あと、カルビは味にごまかしもききますし。
僕なんか簡単に騙されちゃいます(笑)

2016-02-14 anan (17)

ここで中落ちカルビの登場。
490円が390円になってるそうで。

2016-02-14 anan (18)

っていう所でご飯も追加。
中は大に比べると小さいですね。
値段はそんなに変わらないのですが。

2016-02-14 anan (19)

肉食って飯食って、

2016-02-14 anan (20)

肉食って飯食って、

2016-02-14 anan (21)

また焼いて、

2016-02-14 anan (22)

食って食って。
いやーやっぱり焼肉は楽しいですね。

2016-02-14 anan (23)

ちなみに中落ちカルビは、

2016-02-14 anan (24)

やっぱりご飯に合いますね。
おかわりも大で良かったかもしれません。

2016-02-14 anan (25)

いやー食べた食べた。
お肉が3枚にご飯が二杯。

2016-02-14 anan (26)

で、こんなもん。
まあお腹一杯になった事を考えたら安いもんですかね。
一応炭火ですしね。
お酒を飲んでもそんなにかからないんですよ。
柏にもありますので、
今度は飲みに行きたいですね。



関連ランキング:焼肉 | 新八柱駅八柱駅




コメントはツイッター@AEGAEGAEGでお待ちしてます。

ランキングやってます。
良かったら押してください。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ


関連記事

Posted on 2016/03/06 Sun. 06:00 [edit]

category: 肉料理

tag: 千葉県  松戸市 
tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://yoroshikueiji.blog51.fc2.com/tb.php/2104-36180d80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

コメントはTwitterで!

リンク

僕の行ったお店をマップで検索

最新記事

過去の記事

カテゴリ

ブログ内検索

プロフィール

タグランキング!

タグリスト

リンク