えいじの食べ物ブログ

柏市周辺の外食、柏レイソルに関係する事を書きたいと思います。平日は柏周辺、土日祝日はその他の地域のお店を紹介しようと努力してます。朝6時に更新

これが沼南の実力! めん王 沼南店  

2016-02-13 menou (1)

久しぶりのめん王沼南店です。
うん、本当に久しぶりです。

2016-02-13 menou (2)

なんかですね、ここ沼南店は何回か連続して、
美味しくなかった時期があったんですよ。
大好きなめん王なんですが、
ちょっと心を鬼にしてしばらく来てなかったんです。

でも、久しぶりに来てみようと思いまして。
もうこの日はチャーハンと春巻きに決めてました。

2016-02-13 menou (3)

まずは春巻きの到着。

2016-02-13 menou (4)

そう。
本店は二本なんですが、
ここ沼南店は3本なんですよ。
それもそんなに値段は変わらないんですよね。

2016-02-13 menou (5)

必ず付いてるカイワレは、
僕はそんなに好きじゃ無いです(笑)

2016-02-13 menou (6)

で、やってきましたチャーハンの大盛り。

2016-02-13 menou (7)

たかがチャーハンなんて思う人はあまりいないと思います。
チャーハンこそその店の特徴が出ますよね。

2016-02-13 menou (8)

おー!
美味い!
いやー一時期ちょっと酷かったんですよ、
ご飯が玉になってたり、べちゃってしてたり、
味も凄くしょっぱかったり。

たまたまそうだったのかなって思った時もあったのですが、
何回も連続でそんな時があったんですよ。
でも見事に復活。
こりゃ本店より美味い!

2016-02-13 menou (9)

スープも丁度いい感じ。
チャーハンの邪魔をしないスープです。

2016-02-13 menou (10)

で、この春巻きも、

2016-02-13 menou (11)

もちろん美味い!
まあこれはずっと安定してるんですけどね。
本店に比べると若干細い感じもしますが、
3本なのでやっぱりこっちの方がお得感があります。

2016-02-13 menou (12)

そうそう。
めん王のチャーシューは美味しいんですよね。
チャーハンにも美味しいし、ラーメンの上に乗ってても美味しい。
かなり万能なチャーシューなのです。

2016-02-13 menou (13)

で、忘れちゃいけないのが、

2016-02-13 menou (14)

ウズラ!

2016-02-13 menou (15)

ん?
本店に比べるとちょっと白いですかね?

2016-02-13 menou (16)

で、ちょっと本店よりも味が薄めです。
でもこの方がチャーハンには合う!
いやーいいじゃないですか沼南!
完全復活って言ってもいいんじゃないですかね?
いや、ウズラは元からこんなもんか(笑)

2016-02-13 menou (17)

春巻きにチャーハン。

2016-02-13 menou (18)

ウズラにチャーハン。
いやいや、凄くいいと思います。

2016-02-13 menou (19)

まあ人間が作る物なんでブレはあります。
元からそんなに変わってなくて、
僕が行くときにたまたま出来が悪かったのかもしれない。
間が悪かっただけかもしれないですが、
やっぱりそれでは距離を置いてしまいます。

2016-02-13 menou (20)

でもこの美味さだったら間違いなくまた通います。
次に来た時も、その次に来た時も美味しかったらいいなー。



関連ランキング:ラーメン | 高柳駅




コメントはツイッター@AEGAEGAEGでお待ちしてます。

ランキングやってます。
良かったら押してください。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ


Posted on 2016/03/04 Fri. 06:00 [edit]

category: 中華

tag: 千葉県  柏市  めん王 
tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://yoroshikueiji.blog51.fc2.com/tb.php/2103-71b2dab8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

コメントはTwitterで!

リンク

僕の行ったお店をマップで検索

最新記事

過去の記事

カテゴリ

ブログ内検索

プロフィール

タグランキング!

タグリスト