えいじの食べ物ブログ

柏市周辺の外食、柏レイソルに関係する事を書きたいと思います。平日は柏周辺、土日祝日はその他の地域のお店を紹介しようと努力してます。朝6時に更新

大井町じゃ有名なデカ盛り ハピネス  

2016-02-11 hapinesu (1)

大井町にあるハピネスに行ってきました。
へーやっぱり人気店なんですね。
開店前から並んでました。

2016-02-11 hapinesu (2)

なかなか注文に来れないぐらい忙しそうでした。

2016-02-11 hapinesu (3)

お目当てはカレースパゲティ。
大盛りにするとなかなかの盛りになるって聞いてたんですが、
なんかこの日はカレースパは大盛りが出来ないとの事。

えー。
なんで?

2016-02-11 hapinesu (5)

まずはサラダがやってきます。

2016-02-11 hapinesu (4)

ほう。
キウイが入ってるんですね。
なかなか面白い組み合わせでした。

2016-02-11 hapinesu (7)

それにしてもなかなか来ない・・・。
前には5人ぐらいしか待ってなかったんですが、
もう30分ぐらい待ってます。

2016-02-11 hapinesu (8)

で、やって来たカレースパゲティ。

2016-02-11 hapinesu (9)

おばちゃんが普通盛でも結構な量ですよって言ってましたが、
まあこんなもんですかね。
盛り付け方はかなり斬新です。

2016-02-11 hapinesu (10)

この山を崩していって、

2016-02-11 hapinesu (11)

カレーに絡ませていく。

2016-02-11 hapinesu (12)

おー美味い!
なんかですね、
ナポリタンってちょっとサラダ油のギトギト感があるじゃないですか?
あの感じがこのカレースパゲティにもあるんですよ。
なんか凄くいい感じです。

2016-02-11 hapinesu (13)

具はちょっと寂しいですが、
そんなの関係なくなるぐらい美味いです。

2016-02-11 hapinesu (14)

ただ、一つ一つ作ってるんですかね?
かなり時間がかかるのはちょっと・・・。

2016-02-11 hapinesu (15)

でも美味いからいっかって感じにはなりますが。
この太い麺がいいんですよね。
アルデンテって言葉がありますが、
僕はパスタは太くて柔らかめが好きです。

2016-02-11 hapinesu (16)

まあ、時差があると待つことにはなりますけどね。

2016-02-11 hapinesu (17)

でも美味しかった。
今度は大盛りを食べたいんですが、
来ても食べれる保証が無いのは辛いなー。

2016-02-11 hapinesu (18)

大井町とか蒲田とか、
滅多に来ない場所に来るのは楽しいですけどね。



関連ランキング:パスタ | 大井町駅下神明駅立会川駅




コメントはツイッター@AEGAEGAEGでお待ちしてます。

ランキングやってます。
良かったら押してください。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ


関連記事

Posted on 2016/02/27 Sat. 06:00 [edit]

category: パスタ等、麺類その他

tag: 東京都  品川区 
tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://yoroshikueiji.blog51.fc2.com/tb.php/2102-cf8d25f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

コメントはTwitterで!

リンク

僕の行ったお店をマップで検索

最新記事

過去の記事

カテゴリ

ブログ内検索

プロフィール

タグランキング!

タグリスト

リンク