えいじの食べ物ブログ

柏市周辺の外食、柏レイソルに関係する事を書きたいと思います。平日は柏周辺、土日祝日はその他の地域のお店を紹介しようと努力してます。朝6時に更新

なにか寂し気・・・。 らーめん流星  

2016-02-09 houkibosi (1)

らーめん流星です。
看板が暗いので、
近くまで来ないとやってるのかよくわからないんですよね。

2016-02-09 houkibosi (2)

ほう。
チャーハンなんてあるんですね。
ってか、来るたびにメニューが増えてる気がします。

2016-02-09 houkibosi (3)

この辺のメニューは初期の頃からある感じですかね。

2016-02-09 houkibosi (4)

で、この日は台湾まぜそばにしました。

2016-02-09 houkibosi (5)

ほう。
ちゃんとニンニクも大きいのが入ってるんですね。

2016-02-09 houkibosi (6)

よーく混ぜて、

2016-02-09 houkibosi (7)

こんな感じに。
あっ、この日はライスと味玉も注文したのですが、

2016-02-09 houkibosi (8)

なんと餃子をサービスしてもらっちゃいました。
前回餃子の無料券をもらったんですが、
期限が切れちゃってたんですよ。
なんで捨てちゃったんですが、
「あれ?この前餃子の無料券をお渡ししましたよね?」
「あっ、期限とかいいですよ。食べていってください!」

ってな感じでして。
チャーシュー増やしてもらったり、
なんか悪いなー。

2016-02-09 houkibosi (9)

うん、変わらず美味しいんですけどね。
でも台湾まぜそば自体、
僕はちょっと飽きてきちゃったんですよね。
僕だけじゃなくて、
そういう人って案外いるんじゃないかな?

2016-02-09 houkibosi (10)

挽肉にニラ。
この組み合わせは絶妙なんですけどね。

2016-02-09 houkibosi (11)

そうそう。
ニンニクと辛味で調節するのもいいですよ。

2016-02-09 houkibosi (12)

辛味は豆板醤みたいに独特な味じゃ無く、
単に辛さが増すだけなんで。
自分好みにするのがいいと思います。

2016-02-09 houkibosi (13)

サービスでもらっちゃった餃子。
まあ無難な餃子っていう感じ。

2016-02-09 houkibosi (14)

味玉でご飯を食べようと思ってたので、
この餃子はありがたかったですが。

2016-02-09 houkibosi (15)

まあライスを注文する理由は、

2016-02-09 houkibosi (16)

こういう事なんですけどね。


2016-02-09 houkibosi (17)

おかわりして、こんな風に食べました。
そう、ご飯はおかわり自由なんです。

2016-02-09 houkibosi (18)

そう、このメニューみたいなのはチラシでして、
これには餃子の無料券が付いてるのです。
またご利用してくださいとの事。

んーー。
とにかく人気が無い。
客は僕一人でした。
市場の中っていう環境が、
ラーメン屋には向いてないのかもしれないですね。
なんとももったいない感じがします。



コメントはツイッター@AEGAEGAEGでお待ちしてます。

ランキングやってます。
良かったら押してください。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ


Posted on 2016/02/26 Fri. 06:00 [edit]

category: まぜそば・油そば

tag: 千葉県  柏市 
tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://yoroshikueiji.blog51.fc2.com/tb.php/2100-ff6459da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

コメントはTwitterで!

リンク

僕の行ったお店をマップで検索

最新記事

過去の記事

カテゴリ

ブログ内検索

プロフィール

タグランキング!

タグリスト