えいじの食べ物ブログ

柏市周辺の外食、柏レイソルに関係する事を書きたいと思います。平日は柏周辺、土日祝日はその他の地域のお店を紹介しようと努力してます。朝6時に更新

ほうとうがいい!クーポンがいい! 久兵衛屋 南柏店  

2016-02-08 hisabe- (0)

南柏にある久兵衛屋に行ってきました。
たまーに来たくなってしまうこの店。

2016-02-08 hisabe- (1)

こんなクーポンもあるんですよ。
まあこれが目当てで行ったんじゃないのですが、

2016-02-08 hisabe- (2)

まあランチもかなりいいんですが、

2016-02-08 hisabe- (3)

たまーに食べたくなるほうとう。
ほうとう食べたいなーって思ったらここに来るんですよ。

2016-02-08 hisabe- (4)

で、折角なんでから揚げを注文しました。

2016-02-08 hisabe- (5)

うん、なかなか美味い!
半額でいくらなんだか忘れちゃいましたが、
これなら注文しなきゃ損だなって感じでした。

2016-02-08 hisabe- (6)

で、やってきました。
野菜ほうとうと、から揚げがあるのでご飯です。

2016-02-08 hisabe- (7)

ちょっと中途半端に日があたる席だったので、
うまく撮れなかったほうとうなんですが、

2016-02-08 hisabe- (8)

これが熱々で美味い!
お椀もあるんですが、
移す事によってちょっと冷めちゃうのがもったいないので、
このまま食べる事にしました。

2016-02-08 hisabe- (9)

いやーあったまる。
風邪をひきかけたらここにほうとうを食べに来る事が多いですね。
この日は別に風邪をひいてたわけじゃ無いですが。

2016-02-08 hisabe- (10)

で、ほうとうと言ったらかぼちゃでしょ。
こんなにかぼちゃが美味しいと感じる瞬間も珍しいです。
かぼちゃって不思議と体が温まる気がしますよね。

2016-02-08 hisabe- (11)

いんげんとか、全てが熱々です。
色取りも良くなりますよね。

2016-02-08 hisabe- (12)

鶏肉なんかも入ってるんですね。
普段は肉が大好きな僕ですが、
ほうとうに関しては肉はこんなもんで大丈夫です。

2016-02-08 hisabe- (13)

セットでご飯物を食べるのもいいんですが、
明らかに半額から揚げとご飯の方がお得かなって感じでした。
まあほうとうじゃ無くてうどんとかを食べれば、
ランチでもっとお得なんですけどね。

2016-02-08 hisabe- (14)

里芋も柔らかくて美味しいですし、

2016-02-08 hisabe- (15)

サツマイモも美味しかったです。
普段大して美味しいと思わない物が、
ほうとうに入ってると美味しいって思えるんですよね。

2016-02-08 hisabe- (16)

いやー美味しかった。
野菜もいっぱい取れるし、
こういう物をもっと食べた方がいいんでしょうね。

2016-02-08 hisabe- (17)

そうそう。
アプリは取っておいた方がいいですよ。



関連ランキング:うどん | 南柏駅




コメントはツイッター@AEGAEGAEGでお待ちしてます。

ランキングやってます。
良かったら押してください。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ


Posted on 2016/03/02 Wed. 06:00 [edit]

category: うどん・そば

tag: 千葉県  柏市 
tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://yoroshikueiji.blog51.fc2.com/tb.php/2099-e12b65e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

コメントはTwitterで!

リンク

僕の行ったお店をマップで検索

最新記事

過去の記事

カテゴリ

ブログ内検索

プロフィール

タグランキング!

タグリスト