えいじの食べ物ブログ

柏市周辺の外食、柏レイソルに関係する事を書きたいと思います。平日は柏周辺、土日祝日はその他の地域のお店を紹介しようと努力してます。朝6時に更新

主役を食ってしまう炙りチャーシュー 東池袋大勝軒 ROZEO  

2016-02-06 rozeo (1)

北小金のロゼオです。
もうおなじみの店ですよね。
何気にピンク色のラーメン屋って珍しいですよね。

2016-02-06 rozeo (2)

このコップいいんですよね。
冷たい物を入れても、
持つ表面は全然冷たくないんですよ。
持って帰りたくなっちゃいます(笑)

2016-02-06 rozeo (3)

この日は味噌つけ麺にしました。

2016-02-06 rozeo (4)

最近はラーメンが多かったんですが、
この日はどうしてもつけ麺が食べたかったんです。
いやー相変わらず美しいですね。

2016-02-06 rozeo (5)

麺は結構長め。

2016-02-06 rozeo (6)

うん、美味い!
一時期つけ麺はイマイチだなって思ってた時期もあったのですが、
全然いいじゃないですか。

味噌の風味はラーメンと一緒で、
そこまで強い物じゃありません。
でもこっちの方が美味しいんです。

2016-02-06 rozeo (7)

冨田もそうですが、
ネギが結構沢山入ってるんですよね。
ネギが結構いいアクセントなのです。

2016-02-06 rozeo (8)

あっても無くてもどっちでもいいなるとは、
この日もちゃんと健在。

2016-02-06 rozeo (9)

温かいキクラゲもいい感じですし、

2016-02-06 rozeo (10)

この太いメンマがまた美味い!

2016-02-06 rozeo (11)

入ってるチャーシューも凄く美味い。
うん、この日も凄くいいROZEO.
さすがっていう感じなんですが、

2016-02-06 rozeo (12)

そのつけ麺の美味しさをふっ飛ばしちゃうぐらいの炙りチャーシュー。
これがとにかく美味い!
焦げ目といい、脂身の美味さといい、タレといい、
とにかく僕好みなんです。

2016-02-06 rozeo (13)

これはとにかく飯と合う。
確かチャーシューご飯みたいなのがあるんですが、
僕的にはこっちの方がおすすめです。

2016-02-06 rozeo (14)

美味い。
つけ麺美味い。

2016-02-06 rozeo (15)

でもこっちの方が美味い!
いやー立場が逆転しちゃってます。
チャーシュー丼の大盛りに、ミニ味噌つけ麺にしたいぐらいです。

2016-02-06 rozeo (16)

いやー美味かった。
このチャーシュー持ち帰りたいなー。



コメントはツイッター@AEGAEGAEGでお待ちしてます。

ランキングやってます。
良かったら押してください。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ


Posted on 2016/02/25 Thu. 06:00 [edit]

category: つけ麺

tag: 千葉県  松戸市  ROZEO 
tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://yoroshikueiji.blog51.fc2.com/tb.php/2097-425c9419
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

コメントはTwitterで!

リンク

僕の行ったお店をマップで検索

最新記事

過去の記事

カテゴリ

ブログ内検索

プロフィール

タグランキング!

タグリスト