えいじの食べ物ブログ

柏市周辺の外食、柏レイソルに関係する事を書きたいと思います。平日は柏周辺、土日祝日はその他の地域のお店を紹介しようと努力してます。朝6時に更新

柏の名物に行列は無し 日本亭柏千代田店  

2016-02-06 nihontei (1)

珍しく土日に柏にいたんですが、
どこのラーメン屋も行列が凄かったんですよ。
もう嫌になってしまって、
結局日本亭に来ました。

2016-02-06 nihontei (2)

日本亭は空いてました。
なんでラーメン屋ってあんなに並ぶんですかね?
まあ僕も並びますが、
この日は柏周辺のラーメン屋で、
有名どころの殆どが並んでたんですよ。

もっと早く来れば良かったです。

2016-02-06 nihontei (3)

ここの唐揚げは柏の誇りですからね。
僕的にはこのレイソル丼はイマイチですが。

2016-02-06 nihontei (4)

もちろん買ったら速攻で家に戻ります。

2016-02-06 nihontei (5)

いいねー。
この日もはみ出してるねー。

2016-02-06 nihontei (7)

買ったのはもちろん唐揚げ弁当。

2016-02-06 nihontei (8)

唐揚げ弁当は4個入りです。
5個入りのデカから弁当なんていうのもあるのですが、
僕的には唐揚げ弁当で十分。

2016-02-06 nihontei (9)

何故なら、
5個もあったらご飯が足りなくなるから。
これ、超大盛りにしてるんですよ。
これでも4個で十分な量。
5個だったらご飯が足りなくなります。

2016-02-06 nihontei (10)

もちろん大きいのも魅力なんですが、

2016-02-06 nihontei (11)

これが美味いとなれば完璧でしょ!
衣のサクサク感がとにかく好きなんですよ。

2016-02-06 nihontei (12)

唐揚げをほうばって、ご飯をかっ込む。
いやーこりゃ幸せだわ。
日本亭ってあっちこっちにあるんですが、
それぞれ味が違うようで。

ここ千代田店の唐揚げは本当に美味い!

2016-02-06 nihontei (13)

味噌汁は毎度のなめこ汁です。

2016-02-06 nihontei (14)

手作りなんかじゃなくていいんですよ。
いや、手作りじゃダメなんです。
お弁当を食べる時は、
このインスタントのやつが食べたくなるのです。

2016-02-06 nihontei (15)

そうそう、キャベツの上に乗ってる唐揚げは、
時間がたつとシナシナになっちゃいますからね。
ちゃんと避難させてあげなきゃダメなんです。

2016-02-06 nihontei (16)

ゴマがまた美味い!
ごま塩じゃなくてゴマです。
ゴマを噛み砕く感覚がいいんですよ。

2016-02-06 nihontei (17)

ケンタッキーと同じ様に、
食べる部位でまた味が違います。
その違いを楽しんだり、
順番をどうするかって迷いながら食べるのが楽しいんですよ。

2016-02-06 nihontei (18)

キャベツはまあおまけですかね。

2016-02-06 nihontei (19)

たまに食べると美味しいカリカリの梅干し。
本当にたまにでいいですけどね。

2016-02-06 nihontei (20)

唐揚げ2個に対してご飯を半分。
このペースはちゃんと守ります。

2016-02-06 nihontei (21)

なんかいつもよりちょっとだけ生姜がよく効いてた唐揚げですが、
この日も実に美味しかった。
並んでラーメンもいいですが、
すぐに食べれてこんなに美味しいものが、
柏にはあるんですよね。

2016-02-06 nihontei (6)

こだわって、これからも美味しい唐揚げをよろしくお願いします。

日本亭柏千代田店


コメントはツイッター@AEGAEGAEGでお待ちしてます。

ランキングやってます。
良かったら押してください。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ


関連記事

Posted on 2016/02/24 Wed. 06:00 [edit]

category: お弁当・テイクアウト

tag: 千葉県  柏市  日本亭 
tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://yoroshikueiji.blog51.fc2.com/tb.php/2096-a6dbbf0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

コメントはTwitterで!

リンク

僕の行ったお店をマップで検索

最新記事

過去の記事

カテゴリ

ブログ内検索

プロフィール

タグランキング!

タグリスト

リンク