えいじの食べ物ブログ

柏市周辺の外食、柏レイソルに関係する事を書きたいと思います。平日は柏周辺、土日祝日はその他の地域のお店を紹介しようと努力してます。朝6時に更新

28日はにわとりの日! ケンタッキーフライドチキン  

2016-01-28 kenta (1)

ケンタッキーです。
もうね、ケンタッキーが大好きなんですよ。
でも、最近高いなって思うんですよね。

2016-01-28 kenta (2)

でも、この日だけは好きなだけ食べられるのです。

2016-01-28 kenta (3)

いつも空いてる松ヶ崎店も、
やっぱりにわとりの日は混んでるんですかね。
珍しくお客さんが沢山いました。

2016-01-28 kenta (4)

で、速攻持って帰ります。

2016-01-28 kenta (5)

これを独り占め。
いやーこんな幸せはありません。

2016-01-28 kenta (6)

クリスピーが3個に、

2016-01-28 kenta (7)

オリジナルチキンが4個。
これで1000円は安いでしょ!

2016-01-28 kenta (8)

ポテトが無いのがちょっと寂しいですが、
ポテトまで買ってたら食べ切れないですからね。

2016-01-28 kenta (9)

なのでにわとりの日はとことんチキンと向かい合います。

2016-01-28 kenta (10)

あーうめーなー。
僕はもしも地球が明日無くなるって言われたら、
迷わずケンタッキーを食べます。
(ホントはまんてんのカツカレーと迷います。)

2016-01-28 kenta (11)

入ってる紙は皿に引きます。
ベトベトになっちゃいますからね。

2016-01-28 kenta (12)

さすがにこれだけ肉ばかりでは僕でもキツいので、
セブンでサラダを買ってきました。

2016-01-28 kenta (13)

ツナに、

2016-01-28 kenta (14)

和風ドレッシング。

2016-01-28 kenta (15)

これが合う!
チキンにも合う!

2016-01-28 kenta (16)

で、ビールの後にはレモンサワーです。

2016-01-28 kenta (17)

うん。
そりゃレモンサワーにもケンタッキーは合うでしょ。

2016-01-28 kenta (18)

チキンは骨の周りと、皮の裏側が美味しいんですよね。
このあたりなんて最高なんです。

2016-01-28 kenta (19)

で、クリスピーももちろん忘れずに。

2016-01-28 kenta (20)

おーー。

2016-01-28 kenta (21)

サクサクで美味い!
このクリスピーは店とか作る人によって違うんですよね。
クリスピーはこのサクサクが命です。
これなら3個食べれるかも。

2016-01-28 kenta (23)

この部位は、

2016-01-28 kenta (24)

結構肉がパサパサなんですが、

2016-01-28 kenta (25)

皮がズシリと美味しいんですよね。
各部位にそれぞれ魅力があるんですよ。

2016-01-28 kenta (26)

ここでバイスに変更。

2016-01-28 kenta (27)

いやーうめーなー。
バイスにケンタッキー
夢のような組み合わせです。

2016-01-28 kenta (28)

このクリスピーはもっとサクサクでした。
いつもこのぐらい美味しけりゃいいんだけどなー。

2016-01-28 kenta (29)

ドラムはドラムで、

2016-01-28 kenta (30)

美味しいんです。
こうやってかじるのが、
一番チキンを食べてるっていう気になりますよね。

2016-01-28 kenta (31)

いやーサラダを買っておいて良かった。
口の中がさっぱりしますよね。

2016-01-28 kenta (32)

最後に取っておいたこの部位は、

2016-01-28 kenta (33)

かなり油ギッシュ。

2016-01-28 kenta (34)

皮も大きくて大好きなんです!
いやーやっぱりケンタッキーは最高だわ!

2016-01-28 kenta (35)

クリスピーも全部食べちゃいました。
いやー美味かったなー。
いつも28日だったらいいんですけどね!

2016-01-28 kenta (36)

それにしてもこのサラダは美味しかった。
ケンタッキーの時はいつもこれを買おうかな。

ケンタッキーフライドチキン


コメントはツイッター@AEGAEGAEGでお待ちしてます。

ランキングやってます。
良かったら押してください。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ


関連記事

Posted on 2016/02/28 Sun. 06:00 [edit]

category: コンビニ ファストフード

tag: 千葉県  柏市  ケンタッキー 
tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://yoroshikueiji.blog51.fc2.com/tb.php/2090-733a125e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

コメントはTwitterで!

リンク

僕の行ったお店をマップで検索

最新記事

過去の記事

カテゴリ

ブログ内検索

プロフィール

タグランキング!

タグリスト

リンク