えいじの食べ物ブログ

柏市周辺の外食、柏レイソルに関係する事を書きたいと思います。平日は柏周辺、土日祝日はその他の地域のお店を紹介しようと努力してます。朝6時に更新

ブログにするほどでもない写真 2016年2月  

2016-01-26 kameda

さて、今月も終わりです。
この月末の企画、自分的には微妙かなって思ってたんですが、
Twitterでアンケートをとった結果、
実に好評だという事がわかりまして。

いつも読んでくれている方。
そしてアンケートで面白いと投票してくれた方、
ありがとうございました。
何気にこういうのでやる気が出てくるものなのです。

ってな事でまずはソフトサラダなんですが、
久しぶりに食べたら凄く美味しかったです。
僕はハッピーターンよりソフトサラダですね。

2016-01-27 dairen

船橋のダイレンのソースラーメン。
これが凄く美味い!
いつもここでは飲んでしまうので写真はこれだけなんですが、
本当にオススメ。

2016-01-27 tikaramesi (1)

王道家が閉まってたので、

2016-01-27 tikaramesi (2)

チカラめしに。
メニューはそんなに変わらないですかね。

2016-01-27 tikaramesi (3)

この日は焼きチーズ牛丼。

2016-01-27 tikaramesi (4)
2016-01-27 tikaramesi (5)

うん、変わらず美味しいんですよね。
どんどん潰れちゃってるチカラめしなんですが、
僕は相変わらず好きです。
でも店舗は増えすぎましたよね。
たまに食べれればいいんです。

2016-01-28 cocoiti (1)

ココイチにはハッシュドビーフもあります。

2016-01-28 cocoiti (2)

ハッシュドビーフのクリームコロッケ乗せ。

2016-01-28 cocoiti (3)

んー。
カレーと一緒で普通だと思います。
安くないですし。

2016-01-31 deiri- (1)

良く行くデイリーで、

2016-01-31 deiri- (2)

初めてパニーニ。

2016-01-31 deiri- (3)

おー。
なかなか美味しいです。
出来立てだともっと美味しいんでしょうね。

2016-01-31 deiri- (4)

なんだっけな?
ふんわりで美味しかったです。

2016-02-01 katuya (1)

かつやのこれが気になりまして。

2016-02-01 katuya (2)

もちろん割引券を使います。
またもらえるのがいいですよね。

2016-02-01 katuya (3)

そうそう。
お惣菜を買って家で飲むのもありかと。

2016-02-01 katuya (4)

やってきました。
豚汁の大も注文。

2016-02-01 katuya (5)
2016-02-01 katuya (6)

何気にこの粉チーズがいい感じ。
でもご飯のおかずとしては、
デミグラスの味がちょっと弱いかと思います。

2016-02-02 howaito (1)

毎度のホワイト餃子。

2016-02-02 howaito (2)

何日か前にバッチリ写真を撮ったので、
この日はいいかなって思ってたんですが、
20個の写真は僕的には珍しいので記念に。

2016-02-02 sebun (1)

セブンのシュークリームなんですが、

2016-02-02 sebun (2)
2016-02-02 sebun (3)

美味い!
いやーこれはビックリ。
セブンはやっぱりすごいなー。

2016-02-03 sankusu (1)

スーパーカップの辛そうなやつ。

2016-02-03 sankusu (2)
2016-02-03 sankusu (3)

なかなか辛かったです。
で、太麺がなかなか歯応えがあって美味かった。
スーパーカップ、あなどれませんね。

2016-02-03 sankusu (4)

サンクスのごま塩鮭ハラス。

2016-02-03 sankusu (5)

ゴマたっぷりなのが嬉しい!

2016-02-03 sankusu (6)

鮭はちょっとで残念。

2016-02-03 setubun (1)

我が家の節分の玄関。
我が家の行事ごとはちょっと変わってるんです。
ちなみに全ての部屋を全力で豆まきします(笑)

2016-02-03 setubun (2)

恵方巻きが豪華なのは嬉しいですけどね。

2016-02-04 sebun (1)

セブンのデミグラまんは、

2016-02-04 sebun (2)

なかなか美味かったです。
ご飯にかけたいぐらいです。

2016-02-06 yosinoya (1)

吉野家の牛カルビ丼。

2016-02-06 yosinoya (2)

美味い!
やっぱり肉は吉野家が一番美味いよなー。
ただ工夫が足りないんですよね。

2016-02-07 mac (1)

マックの朝飯はこの2つ。

2016-02-07 mac (2)

ソーセージマフィンは100円とは思えない美味さ。
チキンクリスプよりもこっちが好き。

2016-02-07 mac (3)

マックグリドルはやっぱり好きなんだよなー。
どっちも月一ぐらいで食べてる気がします。

2016-02-08 sebun (1)

今月はこれをまた購入。
バイスを気に入ってくれた人がいたので、
バイス一本はあげるものですが。

2016-02-08 sebun (2)

セブンの明太もちブリトーは、

2016-02-08 sebun (3)

イマイチ。
ブリトーにもちもち感はいらないかも。

2016-02-09 sebun (1)

最近ついにコンビニでコーヒーを買うようになりました。

2016-02-09 sebun (2)

一緒に買うとお得なドーナツも買っちゃいました。
僕的にはどのコンビニのドーナツも普通だと思います。

2016-02-09 sebun (3)

生意気にコーヒーはブラックです。
滅多に飲まないくせに。

2016-02-11 hapinesu (19)

蒲田駅から、

2016-02-11 hapinesu (20)

電車に揺られ、

2016-02-11 hapinesu (21)

戸越銀座に!
来てみたかったんですよね。

2016-02-11 hapinesu (22)

戸越銀座に来たんだから食べ歩きでしょ!
唐揚げも気になったんですが、

2016-02-11 hapinesu (23)

まずは焼き鳥。

2016-02-11 hapinesu (24)

うん!
美味い!
ってか、食べ歩きって楽しいですよね。

2016-02-11 hapinesu (25)

つくねも美味かったです。


2016-02-11 hapinesu (27)

焼き小籠包なんかもありまして。

2016-02-11 hapinesu (26)

いやー美味そう!

2016-02-11 hapinesu (28)

美味いけどめっちゃ熱いです!

2016-02-11 hapinesu (29)

本当に熱いので、
落としたりしない様に気をつけましょう(笑)

2016-02-11 matuya (1)

松屋のカレーは、

2016-02-11 matuya (2)

ブレずに美味い。
ずっとこんな味ですよね。
牛丼チェーンの中では一番好きです。

2016-02-11 ueno (1)

上野にあるたこ焼き屋さん。

2016-02-11 ueno (2)

まあ味は普通なんですが、
これで250円。

2016-02-11 ueno (3)

しかも目の前にベンチがあるので、
缶ビール持って買いに行けば最高なんです。

2016-02-11 ueno (4)

初めて福しんに入ってみました。
ポテトサラダと、

2016-02-11 ueno (5)

ビール。
そして、

2016-02-11 ueno (6)

餃子が付いてくるセットがあって、
かなりお得でした。
味もそこそこです。
日高屋もいいけど、福しんもいいですね。
柏にはありませんが。

2016-02-11 ueno (7)

なんて名前だっけな?
豚肉の冷たいやつなんですが、

2016-02-11 ueno (8)

八角が効いててなかなかでした。
中華チェーンで飲むのっていいですよね。

2016-02-11 ueno (10)

で、その後まさかの日高屋!(笑)

2016-02-11 ueno (11)

いわしフライが、

2016-02-11 ueno (12)

かなり美味い!
なんかメニューも若干変わってました。
近々ゆっくり来なきゃですね。

2016-02-12 sebun (1)

またセブンでコーヒー。
僕は完全にコーヒーブームです。

2016-02-12 sebun (2)

相変わらずジューシーで美味しい焼きそばパン。
まあ今は結構ローソンも美味しいんですけどね。

2016-02-12 tmii (1)

とみいのピーナッツサブレ。

2016-02-12 tmii (2)

お土産て渡す事はあっても、
実は食べた事が無かったかも。

2016-02-12 tmii (3)

うん、なかなか美味いです。
これならもらったら嬉しいですね。

2016-02-13 fujisoba (1)

津田沼の富士そば。

2016-02-13 fujisoba (2)

紅生姜天蕎麦の大盛り。

2016-02-13 fujisoba (3)

なかなか鮮やかな紅生姜天。
初めて食べます。

2016-02-13 fujisoba (4)

うん、久々の富士そばはなかなかでした。
蕎麦も美味いんですが、

2016-02-13 fujisoba (5)

紅生姜天がとんでもなく美味い!
いやーこれはいい!
富士そばに行ったら迷わずコレですね。

2016-02-14 ro-son (1)

何処で買ったか忘れた豆大福。

2016-02-14 ro-son (2)

これが、

2016-02-14 ro-son (3)

美味かったという、
聞いても困る情報も一応載せておきます。

2016-02-18 ro-son (1)

ローソンのテリヤキバーガーは、

2016-02-18 ro-son (2)

相変わらず美味い!
コンビニのパンで、
一番買うのがこれかもしれないです。
昔はチーズバーガーもあったんだけどなー。

2016-02-18 ro-son (3)

ここでもコーヒー。
もうコーヒー無しじゃ生きられないかもしれません(笑)

2016-02-18 ro-son (4)

ローソンのピザまんは、

2016-02-18 ro-son (5)

やっぱり美味い!
まあピザまんだったら何処のやつでも満足なんですけどね。

2016-02-16torisyou (1)

大根おろしがお通しで来るっていう、
珍しいお店は、

2016-02-16torisyou (2)

上野の鳥笑という店。

2016-02-16torisyou (3)

まあ軽く飲んだだけなんですが、

2016-02-16torisyou (4)

このピーマンとチーズをベーコンで巻いた的なやつが美味しかったです。
まあかなり酔っ払ってから行ったんで、
ハッキリは覚えてないですが。

2016-02-19 ro-son (1)

ローソンのこれ。
エルチキを挟むための物なんですが、

2016-02-19 ro-son (2)

ハムカツを挟んでみました。

2016-02-19 ro-son (3)


これが美味い!
いやーエルチキよりもこっちの方が美味いかも。

ってな事で今月も終わりです。
来月もえいじの食べ物ブログをよろしくお願いします。



コメントはツイッター@AEGAEGAEGでお待ちしてます。

ランキングやってます。
良かったら押してください。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ


Posted on 2016/02/29 Mon. 06:00 [edit]

category: ブログにするほどでもない写真

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://yoroshikueiji.blog51.fc2.com/tb.php/2088-ebc4f591
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

コメントはTwitterで!

リンク

僕の行ったお店をマップで検索

最新記事

過去の記事

カテゴリ

ブログ内検索

プロフィール

タグランキング!

タグリスト