えいじの食べ物ブログ

柏市周辺の外食、柏レイソルに関係する事を書きたいと思います。平日は柏周辺、土日祝日はその他の地域のお店を紹介しようと努力してます。朝6時に更新

鳥南蛮も凄い! 大とらや  

2016-01-21 ootoraya (1)

またまた新しく出来た大とらやに来ちゃいました。
前回唐揚げ定食が美味しかったんです。

2016-01-21 ootoraya (2)

この写真じゃ見づらいですが、
4種類の定食と、日替わりがあります。

2016-01-21 ootoraya (3)

残念ながら酒ではなくて水です。

2016-01-21 ootoraya (4)

で、まずはご飯と味噌汁なんですが、

2016-01-21 ootoraya (5)

ここの味噌汁が美味いんだよなー。
なんなんですね?
ラー油が垂らしてあるのか、
ちょっと辛いんですよね。
豚汁の様な感じもします。

2016-01-21 ootoraya (6)

で、今回は鶏南蛮にしたんですが、

2016-01-21 ootoraya (7)

んーーすげーーなーーー。
唐揚げも大きかったんですが、
これはもっとデカい。
しかも3個も乗ってる!
こりゃ凄いわ。

2016-01-21 ootoraya (8)

タルタルもたっぷり付けて、

2016-01-21 ootoraya (9)

うん。
こりゃ間違い無い。
唐揚げ同様、肉汁がめっちゃ出てきます。

2016-01-21 ootoraya (10)

タルタルも半端ない量なんで、
こんぐらい付けちゃっても無くならないです。

2016-01-21 ootoraya (11)

ただ、このタルタルってやつは、
物凄くご飯に合うってものじゃ無いんですよね。
まあ、その店のタルタルにもよりますが。

2016-01-21 ootoraya (12)

あんなにべっとり付けたのにこんな感じです(笑)
まあ少ないよりはいいですけどね。

2016-01-21 ootoraya (13)

ちなみに箸で切れるぐらい柔らかかったりします。
いやーいい店見つけたって感じです。

2016-01-21 ootoraya (14)

こんだけあるタルタルですからね。
野菜にも付けて食べなきゃもったい無いですよね。

2016-01-21 ootoraya (15)

ご飯もちょっとおかわりしたんですが、
味噌汁もおかわりしました。
ご飯も美味しくて、おかずも味噌汁も美味い。
こりゃいい店だわ。

2016-01-21 ootoraya (16)

でも好きなのは普通のからあげかな。
もちろん居酒屋メニューにも唐揚げはあるので、
今度夜も行ってみようかと思ってます。

大とらやの口コミ


コメントはツイッター@AEGAEGAEGでお待ちしてます。

ランキングやってます。
良かったら押してください。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ


Posted on 2016/02/16 Tue. 06:00 [edit]

category: 肉料理・ハンバーグ

tag: 千葉県  柏市 
tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://yoroshikueiji.blog51.fc2.com/tb.php/2084-8fb67f06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

コメントはTwitterで!

リンク

僕の行ったお店をマップで検索

最新記事

過去の記事

カテゴリ

ブログ内検索

プロフィール

タグランキング!

タグリスト