えいじの食べ物ブログ

柏市周辺の外食、柏レイソルに関係する事を書きたいと思います。平日は柏周辺、土日祝日はその他の地域のお店を紹介しようと努力してます。朝6時に更新

パスタ専門店の看板メニューはカルボ! カルボ  

2016-01-20 karubo (1)

浅草にあるカルボに行ってきました。
他の人が書いてるブログで読んでから、
ずっと気になってたんですよね。

2016-01-20 karubo (2)

4種類のパスタがあって、
後は好みでトッピングを買う感じですかね。
やっぱり大を買わなきゃでしょ!

2016-01-20 karubo (3)

ほう。
600gなら結構お腹一杯になりそうです。

2016-01-20 karubo (4)

おー。
チーズパン粉ですか。
なんか切り札になりそうですね。

2016-01-20 karubo (5)

トッピングもかなり充実。

2016-01-20 karubo (6)

って事で、カルボの大に味玉トッピングです。

2016-01-20 karubo (7)

ほう。
なんかしっかり焼いてるっていう感じですかね。
炒める音が店内にも聞こえてきました。

2016-01-20 karubo (8)

まさに炒めてあるカルボナーラっていう感じです。
麺が太めなのもいいですね。

2016-01-20 karubo (9)

ただ、カルボナーラはもうちょいソースが多いのが好きなんですけどね。
マヨネーズのトッピングをすればいいんですかね?
でもマヨネーズも違う気がするんだよなー。

2016-01-20 karubo (10)

でもベーコンとの組み合わせはいいですよね。
余計な物が入ってないのは凄くいいと思います。

2016-01-20 karubo (11)

焦げ目が付くほどの焼き具合です。
ちなみに良く焼いてくださいっていうリクエストも出来るみたいで。
ナポリタンならそれもありかもしれないですね。

2016-01-20 karubo (12)

マッシュルームも合いますよね。

2016-01-20 karubo (13)

で、このチーズパン粉なんですが、

2016-01-20 karubo (14)

んー。
まあこんなもんですかね。
カルボナーラ自体の味に、
もうちょい工夫があってもいいかもしれませんね。

2016-01-20 karubo (15)

味玉はこんなもんですかね、
この味玉を、

2016-01-20 karubo (16)

ちょっと絡ませて食べたら結構美味しかったです。
今度食べる時は色々トッピングしてみようかな。
ってか、ナポリタンを試してみたいですね。



関連ランキング:パスタ | 浅草駅(つくばEXP)入谷駅浅草駅(東武・都営・メトロ)




コメントはツイッター@AEGAEGAEGでお待ちしてます。

ランキングやってます。
良かったら押してください。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ


関連記事

Posted on 2016/02/13 Sat. 06:00 [edit]

category: ナポリタン・炒めたパスタ

tag: 東京都  浅草  台東区 
tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://yoroshikueiji.blog51.fc2.com/tb.php/2082-31fc8452
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

コメントはTwitterで!

リンク

僕の行ったお店をマップで検索

最新記事

過去の記事

カテゴリ

ブログ内検索

プロフィール

タグランキング!

タグリスト

リンク