えいじの食べ物ブログ

柏市周辺の外食、柏レイソルに関係する事を書きたいと思います。平日は柏周辺、土日祝日はその他の地域のお店を紹介しようと努力してます。朝6時に更新

正直ちょっとバカにしてた(笑) かっぱ寿司 柏店  

2016-01-18 kappa (1)

はい。
かっぱ寿司です。
まあなんつーか、興味無い人が多いと思います。

2016-01-18 kappa (2)

ただね、
ランチをやってたりとか、

2016-01-18 kappa (3)

限定のネタをやってたりとか、
結構頑張ってるんですよ。

2016-01-18 kappa (4)

なんつーか、
スシローにはもう全く敵わないってイメージのかっぱ寿司。

2016-01-18 kappa (5)

そんなかっぱ寿司が、
最近結構好きなんですよ。

このあん肝とか、結構立派だと思いませんか?

2016-01-18 kappa (6)

これだって貝やらいくらやらが、
結構ふんだんに使ってあるんですよ。

2016-01-18 kappa (7)

そう。
かっぱ寿司は、確実に持ち直してると思うんですよね。
前から好きなこのエビ天巻きも、

2016-01-18 kappa (8)

揚げたてサクサクで、
ボリュームもあるのに100円なんです。
そう、かっぱ寿司はなかなかやるんですよ。

2016-01-18 kappa (9)

アジフライなんかもあります。
ここの揚げ物は結構美味いと思うんですけどね。

2016-01-18 kappa (10)

かけうどんの出汁もなかなか美味い。
これが150円ぐらいなら、
お吸い物代わりに注文するのもありです。

2016-01-18 kappa (11)

そうそう。
僕的に100円寿司に求めるものって、
いかに工夫してるかなんですよね。
100円寿司に凄く美味しいネタを求めたって、
やっぱり無理があるわけですよ。

サーモンにマヨネーズ乗っけて炙ってみたり、

2016-01-18 kappa (12)

パエリア風のごはんを巻いて、
サーモンの上に食べるラー油を乗せてみたり、

2016-01-18 kappa (13)

普通の酢飯を巻いて、
サーモンを乗せてから食べるラー油を乗せてみたり。
こういうのがいいんですよね。

ちなみにこれ、僕は大好きなんです。
多分2つ食べました。

2016-01-18 kappa (14)

ほう、ブリも美味い!
かっぱ寿司も確実にネタが美味しくなってるんです。

2016-01-18 kappa (15)

そりゃくら寿司だってスシローだって頑張ってて、
色んなアイディアがありますよね。
それに完全に押しつぶされてしまった感があるかっぱ寿司。
もうかっぱ寿司はダメなんじゃ無い?
なんて思ってるかもしれませんが、
ちゃんとかっぱ寿司も抵抗してるんですよ。
僕はスシローとかっぱ寿司、
今では同じぐらいかなって思ってます。

まあ、言っちゃえばたかが100円寿司なんですけどね。
でも僕は100円寿司、大好きですよ。

2016-01-18 kappa (16)

なんて、柏では全く降らなかったのに、
野田に来たら真っ白になってて、
野田に大きなギャップを感じた寒い寒い日でした。



関連ランキング:回転寿司 | 柏の葉キャンパス駅北柏駅




コメントはツイッター@AEGAEGAEGでお待ちしてます。

ランキングやってます。
良かったら押してください。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ


関連記事

Posted on 2016/02/10 Wed. 06:00 [edit]

category: 寿司

tag: 千葉県  柏市 
tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://yoroshikueiji.blog51.fc2.com/tb.php/2080-edeb6319
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

コメントはTwitterで!

リンク

僕の行ったお店をマップで検索

最新記事

過去の記事

カテゴリ

ブログ内検索

プロフィール

タグランキング!

タグリスト

リンク