えいじの食べ物ブログ

柏市周辺の外食、柏レイソルに関係する事を書きたいと思います。平日は柏周辺、土日祝日はその他の地域のお店を紹介しようと努力してます。朝6時に更新

土日はちょっと豪華! ルンビニ 柏店  

2016-01-16 runbini (1)

この日はレイソルの始動日。
そしてスタートミーティングでした。

2016-01-16 runbini (2)
2016-01-16 runbini (3)
2016-01-16 runbini (4)

今週はちばぎんカップ。
早いですね。

2016-01-16 runbini (5)

で、練習を見た後にルンビニに行ってきました。

2016-01-16 runbini (6)

この日は土日だったので、
カレーが4種類!

2016-01-16 runbini (7)

4種類の時は、
普段無いグリーンカレーかレッドカレーのどちらかがあります。
この日はグリーンカレー!

2016-01-16 runbini (8)

最初はこんな感じ。
いやーカレーが沢山だわ!

2016-01-16 runbini (9)

で、やっぱり主役はグリーンカレー。
平日は食べれませんからね。

2016-01-16 runbini (10)

うん、美味いなー!
ナンがグリーンカレーをヒタヒタに吸い込むぐらいにつけましょう。
もうめちゃくちゃ美味い。
ココナッツの風味って、
なんでこんなに美味しいんですかね。

2016-01-16 runbini (11)

入ってる鶏肉がまた凄く煮込まれてて、
凄く柔らかいんですよ。
いやーいいなー。

2016-01-16 runbini (12)

で、カシミールカレーがなかなか美味い!
僕的には余りカシミールって好きじゃなかったんですけどね。
全然美味しいじゃないですか。
これは平日でも食べれるので、
カシミールの日に来てもいいかも。

2016-01-16 runbini (13)

まあ色んな食べ方で楽しみます。
鶏皮の唐揚げは、
こんな感じでナンに挟んで食べるのが1番かと。

2016-01-16 runbini (14)

豆カレーも普段あまり見ないんですが、
これはまあそれなりって感じです。
そのまま食べれちゃうぐらい味は控えめです。

2016-01-16 runbini (15)

キーマはいつも美味い!
サフランライスにはやっぱりキーマですよね。

2016-01-16 runbini (16)

鶏肉も美味いし、

2016-01-16 runbini (17)

玉子もこうやるとめちゃくちゃ美味い。
いやーやっぱりルンビニのバイキングは楽しいよなー。

2016-01-16 runbini (18)

で、おかわりはサフランライスとカレー2種類。

2016-01-16 runbini (19)

カシミールがいいんだよなー。
サフランライスにも合います。

2016-01-16 runbini (20)

でもやっぱりグリーンカレーでしょ。
ナスもめっちゃ美味いです。

土日はちょっと割高なバイキングなんですが、
それでもやっぱり満足です。
いやー書いてたらまた行きたくなっちゃったなー。



関連ランキング:アジア・エスニック(その他) | 柏駅




コメントはツイッター@AEGAEGAEGでお待ちしてます。

ランキングやってます。
良かったら押してください。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ


Posted on 2016/02/09 Tue. 06:00 [edit]

category: カレー

tag: 千葉県  柏市  ルンビニ 
tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://yoroshikueiji.blog51.fc2.com/tb.php/2079-58b79877
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

コメントはTwitterで!

リンク

僕の行ったお店をマップで検索

最新記事

過去の記事

カテゴリ

ブログ内検索

プロフィール

タグランキング!

タグリスト