えいじの食べ物ブログ

柏市周辺の外食、柏レイソルに関係する事を書きたいと思います。平日は柏周辺、土日祝日はその他の地域のお店を紹介しようと努力してます。朝6時に更新

早くも今年二回目! ラーメン猪太  

2016-01-15 ibuto (1)

ラーメン猪太です。
今年早くも2回目。
めん王よりもハイペースなのです。

2016-01-15 ibuto (2)

この前はラーメンだったので、
この日はつけ麺にしました。

2016-01-15 ibuto (3)

いやーこの日もグツグツ!
この時期寒いですからね。
これがありがたい。
ちなみにスープは中濃スープにしました。

2016-01-15 ibuto (4)

麺の方に、ごま油か何かまぶしてあるんですかね?
麺と麺がくっつかない様に工夫してあります。

2016-01-15 ibuto (5)

おー美味い。
麺が細いですからね。
もう中濃スープが絡みまくりなんですよ。
つけ麺でこの細さって、
結構珍しいですよね。

2016-01-15 ibuto (6)

今も柏産の野菜なんですかね?
もう書いてないからやめちゃったのかな?
まあ、何の野菜だか全くわかりませんが、
この茹で野菜がいいんですよね。

2016-01-15 ibuto (7)

これが野菜と食べるとまた美味い。
野菜も熱々、スープも熱々。
冬はこういうのがいいんだよなー。

2016-01-15 ibuto (8)

で、未だによくわからないこの海藻みたいなやつが、

2016-01-15 ibuto (9)

スープの油との相性がめちゃくちゃいいんですよね。
いやいや、やっぱり猪太はやるなー。
他の店には無いような味の猪太
こうしたトッピングなんかも、
この店独自って感じですよね。

2016-01-15 ibuto (10)

で、もちろんこうなります。
中濃スープだとご飯にめちゃくちゃ合うんですよね。

2016-01-15 ibuto (11)

チャーシューも美味いんですが、
ここのチャーシューは、
スープに沈めないとダメですかね。
このままだとちょっと脂身がキツイです。

2016-01-15 ibuto (12)

味玉も美味くてご飯が進みます。
いやーやっぱり猪太は美味いなー。
ここは担々麺も美味しいんですよね。
次は担々麺にしようかなー。



コメントはツイッター@AEGAEGAEGでお待ちしてます。

ランキングやってます。
良かったら押してください。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ


関連記事

Posted on 2016/02/08 Mon. 06:00 [edit]

category: つけ麺

tag: 千葉県  柏市  猪太 
tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://yoroshikueiji.blog51.fc2.com/tb.php/2078-f652241c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

コメントはTwitterで!

リンク

僕の行ったお店をマップで検索

最新記事

過去の記事

カテゴリ

ブログ内検索

プロフィール

タグランキング!

タグリスト

リンク