えいじの食べ物ブログ

柏市周辺の外食、柏レイソルに関係する事を書きたいと思います。平日は柏周辺、土日祝日はその他の地域のお店を紹介しようと努力してます。朝6時に更新

最高のから揚げランチ! 大とらや  

2016-01-15 ootoraya (1)

新しくできた、大とらやに行ってきました。
居酒屋なんですが、曜日限定でランチもやってるんですよ。

2016-01-15 ootoraya (2)

まあ飲みませんが、これがドリンクメニュー。
生390円は安い方ですよね。

2016-01-15 ootoraya (3)

ランチはこんな感じ。
日替わりは中トロ丼でした。

2016-01-15 ootoraya (4)

うん。
なんか勘違いしちゃうコップですね(笑)

2016-01-15 ootoraya (5)

まずはご飯と味噌汁が。
どっちもおかわり自由です。

2016-01-15 ootoraya (6)

で、この日はから揚げ定食にしました。

2016-01-15 ootoraya (7)

すげー!
大きいから揚げが5個も!
写真じゃ伝わりづらいんですが、
これ、相当大きいんですよ。

2016-01-15 ootoraya (8)

で、このから揚げなんですが、

2016-01-15 ootoraya (9)

美味い!
衣はサクサクしながら、案外ふんわりって感じ。
そんなに衣が厚くないので、肉で勝負って感じですかね。
肉から肉汁が出てきて凄く美味しいです。

2016-01-15 ootoraya (10)

こりゃご飯が進む。
そりゃおかわり自由でしょ。
このから揚げの量で、ご飯が足りるわけがありません。

2016-01-15 ootoraya (11)

で、この味噌汁が美味いんですよ。
いやいや、ビックリするぐらい。
具も相当大きいですし、
これがおかわり自由ってちょっと凄いです。

2016-01-15 ootoraya (12)

もちろんマヨネーズがあればなお良し。
これでもっとご飯が足りなくなります。

2016-01-15 ootoraya (13)

大根もデカい!
いやーこれはいいわ。

2016-01-15 ootoraya (14)

マヨネーズが付いちゃってますが、
こんな感じで肉汁があふれるのです。

2016-01-15 ootoraya (15)

二個でご飯が無くなっちゃいます。
二杯半ペースですかね。

2016-01-15 ootoraya (16)

から揚げも美味しいんですが、

2016-01-15 ootoraya (17)

このメンマの味付けなんかもいいんですよね。
この店、僕にあってるのかもしれません。

2016-01-15 ootoraya (18)

やっぱり二杯半食べちゃいました。
いや、3杯目が全然半分じゃ無かったので、
もっと食べたと思います。

いやー美味かった!
絶対にまた来ます。
ってか、これ書いてる時にはもう二回目に行っちゃってます(笑)

ちなみに食べログとかはまだ大とらやの情報って無いんですよ。
これで見てみてください。

大とらやの口コミ

他の人が書いた大とらやのブログが載ってます。
僕なんかが書くよりも上手に書いてあるので、
参考にしてください。



コメントはツイッター@AEGAEGAEGでお待ちしてます。

ランキングやってます。
良かったら押してください。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ


Posted on 2016/01/25 Mon. 06:00 [edit]

category: 肉料理・ハンバーグ

tag: 千葉県  柏市 
tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://yoroshikueiji.blog51.fc2.com/tb.php/2077-5f8326f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

コメントはTwitterで!

リンク

僕の行ったお店をマップで検索

最新記事

過去の記事

カテゴリ

ブログ内検索

プロフィール

タグランキング!

タグリスト