えいじの食べ物ブログ

柏市周辺の外食、柏レイソルに関係する事を書きたいと思います。平日は柏周辺、土日祝日はその他の地域のお店を紹介しようと努力してます。朝6時に更新

念願の店にやってきた! ちばから  

2016-01-14 TIBAKARA (1)

市原市にあるちばからに行ってきました。
ここ、ずっと来たかったんですけど、
なかなかここまで足が伸びなかったんですよね。

2016-01-14 TIBAKARA (2)

なかなか人気なんですよね。
随分前からずっと人気があるみたいです。

2016-01-14 TIBAKARA (3)

食券を買ってから並ぶみたいです。
途中で気づきました。

2016-01-14 TIBAKARA (4)

そう。
ここは二郎インスパイヤ。
今のようにあっちこっちで二郎インスパイヤが無いときから、
ここはやってたみたいですよ。

2016-01-14 TIBAKARA (5)

生卵は30円。
なんとなく付けちゃいました。

2016-01-14 TIBAKARA (6)

で、やってきました。
ラーメンのニンニク多めのネギ多め。
なんかネギがトッピング出来るのっていいですね。

2016-01-14 TIBAKARA (7)

いやーニンニクがドカ盛りだわ。

2016-01-14 TIBAKARA (8)

おー。
こりゃちょっと二郎とは違いますね。
もうスープ自体に背脂が溶け込んでる様な感じ。
うん、美味い。
美味いんだけど、二郎じゃない感じです。

2016-01-14 TIBAKARA (9)

野菜はまあまあシャキシャキでした。
この野菜が、

2016-01-14 TIBAKARA (10)

ネギがちょっと入るだけでまた違う風味になるんですよね。

2016-01-14 TIBAKARA (11)

ほう。
麺はちょっと平打ちっぽくなってるんですね。
いやーいいっすね。
二郎を求めて来るんだったら、
ちょっと拍子抜けかもしれませんが、
これは普通に美味いです。

でもなんか味がちょっと薄いかなって思ったんですが、

2016-01-14 TIBAKARA (12)

なんか食べるにつれてどんどん濃く感じる様になるんです。
うん、段々ちょうど良くなりますね。

2016-01-14 TIBAKARA (13)

で、大量のニンニクをぶちまけるんですが、

2016-01-14 TIBAKARA (14)

そこまで匂いのキツいニンニクではありませんでした。
このぐらいで丁度いいかもしれませんね。

2016-01-14 TIBAKARA (15)

豚はデカイのが1つだけ入ってます。
これが美味い!
柔らかくてトロトロです。
これなら一個追加しても良かったかも。

2016-01-14 TIBAKARA (16)

玉子はこうやって食べます。
麺が味を吸ってきたので、
この食べ方はアリですね。
二郎に生玉子ってあまり好きじゃなかったんですが、
最近はこれも結構気に入ってます。

2016-01-14 TIBAKARA (17)

豚は沈めておくとなお美味い!
ここの豚はレベルが高いです。

いやいや、これなら市原だったら人気だろうな。
臨休がめちゃめちゃ多いらしいので、
遠くから行く場合は確認が必要かと思います。



コメントはツイッター@AEGAEGAEGでお待ちしてます。

ランキングやってます。
良かったら押してください。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ


関連記事

Posted on 2016/02/05 Fri. 06:00 [edit]

category: 二郎インスパイア系

tag: 千葉県  市原市 
tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://yoroshikueiji.blog51.fc2.com/tb.php/2075-5e32fe4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

コメントはTwitterで!

リンク

僕の行ったお店をマップで検索

最新記事

過去の記事

カテゴリ

ブログ内検索

プロフィール

タグランキング!

タグリスト

リンク