えいじの食べ物ブログ

柏市周辺の外食、柏レイソルに関係する事を書きたいと思います。平日は柏周辺、土日祝日はその他の地域のお店を紹介しようと努力してます。朝6時に更新

今年初のめん王! めん王 若柴本店  

2016-01-14 MENOU (1)

めん王本店です。
今年もめん王には沢山お世話になります。

2016-01-14 MENOU (2)

ありがとうクーポンは、
貯めて使うものじゃなく、
こまめに使う物だと最近気づきました。

2016-01-14 MENOU (3)

チャーハン以外に何か頼む時は、
普通にチャーハンを注文するよりも、

2016-01-14 MENOU (4)

チャーハンセットにスープを付けた方が得だっていう事は、
柏市民なら誰もが知ってる事ですよね。

2016-01-14 MENOU (5)

まずは春巻きから。

2016-01-14 MENOU (6)

うん。
大きさが違う事から、
手作りって事がわかりますよね。

2016-01-14 MENOU (7)

よし。
辛子が春巻きに付いてない。
たまに付いちゃってるんですよね。

じゃあ辛子いりませんって言えばいいじゃんって思うんですが、
なんか言いづらいんですよね。
あっても別に困らないし。

そう、なんでこんなに春巻きの話をするかって、

2016-01-14 MENOU (8)

なかなかチャーハンが来ないから(笑)
春巻きはチャーハンのおかずですからね。
先に食べちゃう訳にはいかないんですよ。

2016-01-14 MENOU (9)

でも、待てば待つほど美味く感じるわけで。

2016-01-14 MENOU (10)

もう僕にとって、
チャーハンとうずらは当たり前の組み合わせ。
これが気に入ってからチャーハン率が高いのです。

2016-01-14 MENOU (11)

うん。
ちょっとベタついてるも、
許容範囲って言えば許容範囲。
正直最近の本店のチャーハンは、
こんな感じの事が多いのです。

よーく炒めたチャーハンが食べたいんですがね。
まあ人が作るものですからね。

2016-01-14 MENOU (12)

ちょっと時間がたってしまった春巻きは、

2016-01-14 MENOU (13)

丁度いい熱さ。
まあ最後の方は冷めちゃうかもしれませんが。

2016-01-14 MENOU (14)

スープはある事に意味がある。
しょっぱくても薄くても基本文句は無し。

まあ、この日は薄すぎましたが(笑)

2016-01-14 MENOU (15)

餃子にチャーハンってよく言いますが、
めん王に関しては春巻きにチャーハンの方が上。
まあ餃子でもいいんですけどね。

2016-01-14 MENOU (16)

で、このうずらの登場。
うずらにチャーハン。
これが最強に合う。

2016-01-14 MENOU (17)

3個では足りない。
本当は10個ぐらい欲しいけど、
それじゃクーポンが追いつかないのでこれでガマン。
何処でこの3回の楽しみを持ってくるかで、
かなり頭を悩ませるのです。

2016-01-14 MENOU (18)

いやー腹一杯だわ。
そういや最近味噌ラーメン食べてないや。
うずらのためにクーポンを貯めるために、
次は久しぶりに味噌ラーメンかな。

2016-01-14 MENOU (19)

おー。
もう6月までのクーポンが。
でも貯めないでこまめに使っちゃいますけどね。



関連ランキング:ラーメン | 柏の葉キャンパス駅




コメントはツイッター@AEGAEGAEGでお待ちしてます。

ランキングやってます。
良かったら押してください。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ


関連記事

Posted on 2016/02/04 Thu. 06:00 [edit]

category: 中華

tag: 千葉県  柏市  めん王 
tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://yoroshikueiji.blog51.fc2.com/tb.php/2074-48d022e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

コメントはTwitterで!

リンク

僕の行ったお店をマップで検索

最新記事

過去の記事

カテゴリ

ブログ内検索

プロフィール

タグランキング!

タグリスト

リンク