えいじの食べ物ブログ

柏市周辺の外食、柏レイソルに関係する事を書きたいと思います。平日は柏周辺、土日祝日はその他の地域のお店を紹介しようと努力してます。朝6時に更新

これが中華屋のオムライス! 千成亭  

2016-01-09 sennaritei (1)

馬橋の千成亭です。
なんか結構ご無沙汰でした。

2016-01-09 sennaritei (2)

なかなか繁盛してまして。
初めてカウンターに座りました。
ここに来たらこのご飯ものを食べる事が多いですかね。

2016-01-09 sennaritei (3)

まあ、こっちはこっちで魅力なんですけどね。

2016-01-09 sennaritei (4)

中華スープ。
でもレンゲじゃ無くてスプーン。

2016-01-09 sennaritei (5)

そう、僕的にはここで一番好きなのがオムライス。

2016-01-09 sennaritei (6)

いやー正解だわ。
これがオムライス。
ケチャップのかけ方まで正解。

2016-01-09 sennaritei (7)

うん、美味い!
やっぱりここのオムライスは美味いなー。

2016-01-09 sennaritei (8)

このチキンライス。
しっかり中華鍋で炒められたチキンライスです。
これがいいんです。
これが中華屋のオムライスの強みです。

2016-01-09 sennaritei (9)

で、チキンがゴロゴロ入ってるのが千成亭のオムライス。
でも前の方が鶏肉自体がもっと美味しかったような気が。

2016-01-09 sennaritei (10)

で、この日は珍しく餃子も注文。

2016-01-09 sennaritei (11)

この餃子の、

2016-01-09 sennaritei (12)

味付けがかなりいいんですよね。
野菜たっぷりのタイプなんですが、
汁が凄く出てくるんですよ。
いやーこれは美味い。

2016-01-09 sennaritei (13)

餃子にオムライス。
洋食屋じゃ考えられないなって思う組み合わせなんですが、
不思議と中華屋ならしっくりくる組み合わせですよね。

2016-01-09 sennaritei (14)

いやー素晴らしい断面。
ちょっと大盛りのオムライスに餃子は多かったですかね。
最高にお腹が空いてたんですが、
食べ切るのに凄く苦労してしまいました。



関連ランキング:中華料理 | 馬橋駅




コメントはツイッター@AEGAEGAEGでお待ちしてます。

ランキングやってます。
良かったら押してください。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ


関連記事

Posted on 2016/02/02 Tue. 06:00 [edit]

category: オムライス

tag: 千葉県  松戸市  千成亭 
tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://yoroshikueiji.blog51.fc2.com/tb.php/2072-a5d028cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

コメントはTwitterで!

リンク

僕の行ったお店をマップで検索

最新記事

過去の記事

カテゴリ

ブログ内検索

プロフィール

タグランキング!

タグリスト

リンク