えいじの食べ物ブログ

柏市周辺の外食、柏レイソルに関係する事を書きたいと思います。平日は柏周辺、土日祝日はその他の地域のお店を紹介しようと努力してます。朝6時に更新

飲み屋としても有能! 宇奈とと 北千住店  

2016-01-07 unatoto (1)

北千住でいつも気になる店。

2016-01-07 unatoto (2)

凄く安くていい感じなんですけどね。
でもなんか入るのを辞めちゃうんですよ。

2016-01-07 unatoto (3)

で、来たのは宇奈とと
北千住にもあるんですよね。

2016-01-07 unatoto (4)

で、おでんなんてやってるんですよ。

2016-01-07 unatoto (5)

しかも生ビールがめちゃくちゃ安い。
こりゃーいいわ。

2016-01-07 unatoto (6)

生ビールセットにすると、
こんなおつまみが付いてくるんですよ。
キュウリは酢が効いてて、
この組み合わせがかなりいいんですよ。

確か100円足せばビールセットになったはず。

2016-01-07 unatoto (7)

うなぎにビール。
いやいや、これがいいんですよ。

2016-01-07 unatoto (8)

で、おでんも注文。
この日の日替わりはちくわぶ!
やったー!

2016-01-07 unatoto (9)

ちくわぶ美味いんだよなー。
子供の頃から、
おでんははんぺんとちくわぶが好きなんです。

2016-01-07 unatoto (10)

から揚げなんかもあります。

2016-01-07 unatoto (11)

このから揚げは、

2016-01-07 unatoto (12)

イマイチ。
でもまあ色々あって居酒屋と変わらないです。
ってか、色々安いんですよね。

2016-01-07 unatoto (13)

で、シメで注文したのが、

2016-01-07 unatoto (14)

うなめしの特増し。
これが700円なんですが

2016-01-07 unatoto (15)

うん、美味いや。
うなぎが高くなってからは随分パフォーマンスが落ちましたが、
それでもこの値段でこんなの出せるんだって感じです。

2016-01-07 unatoto (16)

細かいうなぎですが、
ご飯と一緒に食べるんならこの方が食べやすいかも。

2016-01-07 unatoto (17)

そうそう。
宇奈ととはタレが卓上に置いてあるんですよね。
これがありがたいんです。

2016-01-07 unatoto (18)

うなぎのタレって美味しいですもんね。
ちょっと多めにかけちゃいます。

2016-01-07 unatoto (19)

いやー宇奈とといいなー。
何処の宇奈とともこんな感じで居酒屋っぽいんですかね?
なんか北千住店だけな感じがするのですが。

2016-01-07 unatoto (20)

お昼の一燈が効いてしまったので、
何件も回れませんでしたが、
やっぱり北千住はいい街です。
今度はもうちょい他の店も行きたいですね。



関連ランキング:うなぎ | 北千住駅千住大橋駅牛田駅




コメントはツイッター@AEGAEGAEGでお待ちしてます。

ランキングやってます。
良かったら押してください。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ


Posted on 2016/01/28 Thu. 06:00 [edit]

category: 飲み

tag: 東京都  北千住  足立区  パンツ卓也  宇奈とと 
tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://yoroshikueiji.blog51.fc2.com/tb.php/2070-751ae618
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

コメントはTwitterで!

リンク

僕の行ったお店をマップで検索

最新記事

過去の記事

カテゴリ

ブログ内検索

プロフィール

タグランキング!

タグリスト