えいじの食べ物ブログ

柏市周辺の外食、柏レイソルに関係する事を書きたいと思います。平日は柏周辺、土日祝日はその他の地域のお店を紹介しようと努力してます。朝6時に更新

北千住に来たらここ! 酒屋の酒場  

2016-01-07 sakaba (1)

一燈の後に江戸川競艇に行きました。
まあトントンぐらいでしたかね。
正直さっぱりわからなかったです(笑)
勉強すればもっと楽しくなる気もするんですけどね。

2016-01-07 sakaba (2)

で、終わった後は北千住へ!

2016-01-07 sakaba (3)

でも昼の一燈が効いてて胃もたれしてたんで、
無駄にあっちこっち歩き回りました。
で、その後行ったのが、

2016-01-07 sakaba (4)

酒屋の酒場!
いやーやっぱり北千住に来たらここでしょ!

2016-01-07 sakaba (5)

おっ!
シメサバがある!
やったー!

2016-01-07 sakaba (6)

メニューも豊富です。
これ眺めてるの好きなんですよね。

2016-01-07 sakaba (7)

レモンサワーを飲んでたら、
いきなりやってきました。

2016-01-07 sakaba (8)

シメサバ!
いやー来た来た。
これが、

2016-01-07 sakaba (9)

美味い!
いやーここのシメサバはなんでこんなに美味いんだろ?
なんなんですかね?
シメサバってちょっと火が通った様な色をしてるもんですが、
ここのはこんな色なんですよ。
いやー本当にヤバい。

2016-01-07 sakaba (10)

そりゃホッピーも進みます。

2016-01-07 sakaba (11)

で、やって来たのが、

2016-01-07 sakaba (12)

ブリの照り焼き!
いやね、歳をとる毎に、
焼いた魚が好きになって行くんですよね。

2016-01-07 sakaba (13)

やっぱり美味い!
焼き方も絶妙です。
そりゃね。
もう魚の事を知り尽くしてるはずですからね。
そんな方々が焼いた魚が美味しくないはずがないのです。

2016-01-07 sakaba (14)

マグロの中落ち。
これが400円とかなんですよ。
もうこれ見てわかると思うんですが、

2016-01-07 sakaba (15)

美味いんだよなー。
なんでこんな値段で、
こんなに美味しいのが食べれるんですかね。

2016-01-07 sakaba (16)

もうこの3品で大満足。
でもまだ続くんですよ。

2016-01-07 sakaba (17)

ってか、ブリの皮が美味いなー。
焼き魚を食べると、この楽しみがあるんですよね。

2016-01-07 sakaba (18)

で、カキフライとガーリックラスク。

2016-01-07 sakaba (19)

なんかカキフライって今シーズン初めて食べると思うんですが、

2016-01-07 sakaba (20)

酒屋の酒場のカキフライは、

2016-01-07 sakaba (21)

やっぱりうめーなー!

2016-01-07 sakaba (22)

フンワリって感じじゃなくて、
ギッシリって感じのカキフライ。
いやーいいなー。

2016-01-07 sakaba (23)

で、このガーリックラスクがまた凄く美味いんです、
これテイクアウトがあったらアホみたいに買って帰ります。

2016-01-07 sakaba (24)

で、鯖の塩焼きが、

2016-01-07 sakaba (25)

美味くないわけないのです。

2016-01-07 sakaba (26)

最後はイカのワタを頼みました。
これだけで何杯も飲めちゃいますよね。

2016-01-07 sakaba (27)

いやー満足だわ〜。
北千住に来たら絶対ここです。
もう飲み歩きの途中とかじゃなくて、
まっすぐここに来ようと思います。

2016-01-07 sakaba (28)

あっ、こんな感じなんでご注意を。

2016-01-07 sakaba (29)

あっ、この後もう一軒行きます。



関連ランキング:居酒屋 | 北千住駅千住大橋駅




コメントはツイッター@AEGAEGAEGでお待ちしてます。

ランキングやってます。
良かったら押してください。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ


関連記事

Posted on 2016/01/27 Wed. 06:00 [edit]

category: 居酒屋

tag: 東京都  北千住  足立区  パンツ卓也 
tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://yoroshikueiji.blog51.fc2.com/tb.php/2069-909f0d0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

コメントはTwitterで!

リンク

僕の行ったお店をマップで検索

最新記事

過去の記事

カテゴリ

ブログ内検索

プロフィール

タグランキング!

タグリスト

リンク