えいじの食べ物ブログ

柏市周辺の外食、柏レイソルに関係する事を書きたいと思います。平日は柏周辺、土日祝日はその他の地域のお店を紹介しようと努力してます。朝6時に更新

今年も守谷が美味い! ラーメン二郎 茨城守谷店  

2016-01-06 moriyajiro (1)

今年の二郎初めは守谷でした。
まあ、僕にとっての二郎ってもう最近は守谷なんですけどね。

2016-01-06 moriyajiro (2)

食券はこれ。
まあ、何色が何かって覚えてないんですけどね。

2016-01-06 moriyajiro (3)

最近の松戸はレンゲが無いそうで。
僕はレンゲが無きゃ嫌なんですけどね。
まあだから松戸に行かないってわけじゃ無いんですが、

2016-01-06 moriyajiro (4)

今はわざわざ松戸に行く理由が無いんですよ。

2016-01-06 moriyajiro (5)

まあ第一に、守谷の方が美味い。
で、守谷の方が車だと行くのが早いし、
駐車場も無料。
これだけ条件が揃えば、守谷でいいでしょ。

2016-01-06 moriyajiro (6)

このキリっと辛い醤油が、
二郎インスパイヤとは違うんですよね。
美味い店は美味いんですが、
やっぱり二郎は二郎なんですよ。

2016-01-06 moriyajiro (7)

おー。
稀に見るクタクタさ。
シャキシャキでも美味しいっちゃ美味しいんですが、
僕はクタクタがいいんですよ。

2016-01-06 moriyajiro (8)

ニンニクをまぶしてもなお美味し。

2016-01-06 moriyajiro (9)

で、守谷が好きな一番の理由は麺です。
この小麦の香りがプンプンする麺がたまらないのです。

2016-01-06 moriyajiro (10)

で、このボリューム。
やっぱり守谷は美味いよなー。

2016-01-06 moriyajiro (11)

で、守谷は豚も美味い。
この豚なんてトロトロです。

2016-01-06 moriyajiro (12)

ってか、この日は豚入りが売り切れだったんですが、
普通でもこんなに入ってるんですね。
豚入りよりも普通の方がお得なのかも。

まああれば豚入りにしますけどね。

2016-01-06 moriyajiro (13)

まあウズラは普通なんですが、
たまにつまむのが美味しいんですよ。

2016-01-06 moriyajiro (14)

で、ニンニクをぶちまけてからが本番。

2016-01-06 moriyajiro (15)

いやーうめー。
後はガツガツ食べるだけです。

2016-01-06 moriyajiro (16)

沈めてた豚もすげー美味い。
やっぱり守谷は辞められないなー。

2016-01-06 moriyajiro (17)

そこまで混んでないですしね。
この日が今年の営業初日だったので外まで並んだんですが、
帰りは列がありませんでした。

今年も守谷にお世話になる事が多そうです。



コメントはツイッター@AEGAEGAEGでお待ちしてます。

ランキングやってます。
良かったら押してください。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ


Posted on 2016/01/30 Sat. 06:00 [edit]

category: ラーメン

tag: 茨城県  ラーメン二郎 
tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://yoroshikueiji.blog51.fc2.com/tb.php/2067-1b42ed3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

コメントはTwitterで!

リンク

僕の行ったお店をマップで検索

最新記事

過去の記事

カテゴリ

ブログ内検索

プロフィール

タグランキング!

タグリスト