えいじの食べ物ブログ

柏市周辺の外食、柏レイソルに関係する事を書きたいと思います。平日は柏周辺、土日祝日はその他の地域のお店を紹介しようと努力してます。朝6時に更新

近くに出来たから行ってみた ステーキガスト 柏呼塚店  

2016-01-05 sute-kigasuto (1)

市役所の近くって言っていいんですかね?
ステーキガストが出来たんですよ。
折角なんでちょっと行ってみました。

2016-01-05 sute-kigasuto (2)

こんなのも持ってたんで。

2016-01-05 sute-kigasuto (3)

へー。
ランチやってるんですね。

2016-01-05 sute-kigasuto (4)

まあガストぐらいの安さかと思うかもですが、

2016-01-05 sute-kigasuto (5)

これを考えたら安いかなって思います。

2016-01-05 sute-kigasuto (6)

まあ肉類にパンって僕的には良くわからないんですが、
あると食べたくなっちゃいますよね。

2016-01-05 sute-kigasuto (7)

そう。
ステーキもハンバーグも、
ソースをここから取ってくるんですよ。
へー面白いですね。

2016-01-05 sute-kigasuto (8)

サラダバーも、

2016-01-05 sute-kigasuto (9)

ドリンクバーもそれなりっていう感じです。

2016-01-05 sute-kigasuto (10)

まずはこんな感じ。
ちなみにドリンクバーはクーポンで無料でした。

2016-01-05 sute-kigasuto (11)

ほう、なかなか美味い。
トースターで温めるスタイルなんで、
温かいのもいいですよね。

2016-01-05 sute-kigasuto (12)

で、結構すぐにカットステーキ&ハンバーグが到着したので、

2016-01-05 sute-kigasuto (13)

慌ててライスをよそってきます。

2016-01-05 sute-kigasuto (14)

ステーキはこの石にジューってやって、

2016-01-05 sute-kigasuto (15)

好きなソースに付けて食べます。
うん、まあこんなもんかなっていう感じですかね。
無難な感じです。

2016-01-05 sute-kigasuto (16)

ハンバーグはてりやきソースに。
んーまあこれもこんなもんかなー。

2016-01-05 sute-kigasuto (17)

こんな感じで食べるのも楽しいかもしれないですね。

2016-01-05 sute-kigasuto (18)

でもやっぱりご飯かな。

2016-01-05 sute-kigasuto (19)

正直、昔はステーキのけんと比べたら、
ステーキガストは相当落ちるなって思ってたんですよ。
でも、最近のけんが全然美味しくないので、
それにステーキガストが追いついちゃったって感じですかね。

2016-01-05 sute-kigasuto (21)

カレーこそ、けんの方が断然美味しかったんですが、
今はどっこいどっこいかと。

2016-01-05 sute-kigasuto (22)

色々食べれるし、
ランチメニューが充実してて安いだけ、
今はステーキガストの方がいいかもしれませんね。



関連ランキング:ステーキ | 柏駅




コメントはツイッター@AEGAEGAEGでお待ちしてます。

ランキングやってます。
良かったら押してください。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ


関連記事

Posted on 2016/01/29 Fri. 06:00 [edit]

category: 肉料理

tag: 柏市  千葉県 
tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://yoroshikueiji.blog51.fc2.com/tb.php/2066-1dc983a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

コメントはTwitterで!

リンク

僕の行ったお店をマップで検索

最新記事

過去の記事

カテゴリ

ブログ内検索

プロフィール

タグランキング!

タグリスト

リンク