えいじの食べ物ブログ

柏市周辺の外食、柏レイソルに関係する事を書きたいと思います。平日は柏周辺、土日祝日はその他の地域のお店を紹介しようと努力してます。朝6時に更新

船橋駅でラーメン食べるならここ! 三代目麺処 「まるは」極 船橋店  

2016-01-05 maruha (14)

ちょっとわかりづらい場所なんですが、
船橋駅の近くにちばちゃんがあって、
そこの一階にまるはがあります。
船橋駅周辺では一番好きなラーメン屋です。

2016-01-05 maruha (1)

なんか、ここはいつも酔っぱらってる状態で来てる気がします。
まあ飲んだ後にピッタリってわけじゃ無いのかもしれませんが、
鶏白湯だったらまあいいでしょ。

2016-01-05 maruha (2)

ここでもう一杯っていうのもありなのかもしれませんが、
混んでるしのんびり出来ずに飲んでも美味しくないので、
ここじゃ飲んだこと無いですね。
から揚げとか美味しそうなんですけどね。

2016-01-05 maruha (3)

で、いつもの鶏白湯ラーメン。
味玉も付けちゃいました。

2016-01-05 maruha (4)

うん、相変わらず美味い。
なんて言うんですかね。
物凄く美味しくて、
もう今日はこれが食べたくてしょうがないっていう事は無いんですが、

2016-01-05 maruha (5)

遅くまでやってますし、
並ぶって事も無いですし、
駅から近いですし、
ここにまるはがあるっていうのは凄くありがたいんですよ。

2016-01-05 maruha (6)

凄く美味しくて、
並んででも食べたくて、
そういうラーメン屋ももちろん大事ですが、

2016-01-05 maruha (7)

いつもやってて、
あって欲しい場所にある。
で、飲んだ時に食べたい味。

こういう自分の都合にいいラーメン屋って、
物凄く大事だなって思うのです。

2016-01-05 maruha (8)

玉ねぎがこんなに合うラーメンも珍しい。
いいねー。
今日も美味いねー。

2016-01-05 maruha (9)

普通のチャーシューも、

2016-01-05 maruha (10)

鶏のチャーシューも、

2016-01-05 maruha (11)

このスープに浸した海苔も、
どれもいつも通り美味しかった。

きっとね。

2016-01-05 maruha (12)

正直、飲んだ後なんであまり覚えてないのですが、

2016-01-05 maruha (13)

相変わらずスープを飲みほしているみたいなので、
この日も美味しくいただいたのかと。

酔っぱらってよく覚えてなくても、
満足だったのはなんとなく覚えてる。
これはいつも美味しいラーメンを提供してもらってる事による安心感から生まれてくるのかと。

いつもありがとう、まるは。
これからもよろしくお願いします。



コメントはツイッター@AEGAEGAEGでお待ちしてます。

ランキングやってます。
良かったら押してください。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ


Posted on 2016/02/07 Sun. 06:00 [edit]

category: ラーメン

tag: 千葉県  船橋市   
tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://yoroshikueiji.blog51.fc2.com/tb.php/2065-0ae34f6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

コメントはTwitterで!

リンク

僕の行ったお店をマップで検索

最新記事

過去の記事

カテゴリ

ブログ内検索

プロフィール

タグランキング!

タグリスト