えいじの食べ物ブログ

柏市周辺の外食、柏レイソルに関係する事を書きたいと思います。平日は柏周辺、土日祝日はその他の地域のお店を紹介しようと努力してます。朝6時に更新

お好み出汁に救われた。。。 しゃぶ葉 松戸五香店  

2016-01-04 syabuyou (0)

五香にあるしゃぶ葉です。
しゃぶしゃぶ食べ放題の店なんですが、

2016-01-04 syabuyou (1)

すかいらーくグループなんですよね。
お徳なクーポンが送られてきたので行ってきました。

2016-01-04 syabuyou (2)

これが一番安いランチ。
まあこれでもいいんですが、

2016-01-04 syabuyou (3)

しゃぶしゃぶはやっぱり牛肉でしょ。

2016-01-04 syabuyou (4)

で、ここは出汁が選べるんですよ。
ほう、なんか変わったのもありますね。

2016-01-04 syabuyou (5)

ご飯や麺類はもちろんの事、

2016-01-04 syabuyou (6)

タレも取り放題。
これは嬉しいですよね。

2016-01-04 syabuyou (8)

そうそう、野菜の種類も凄いんです。

2016-01-04 syabuyou (9)

まあ、あまり余計な物は取って来ないんですけどね。

2016-01-04 syabuyou (10)

肉は牛肉が一種類と、豚はバラ肉とロース。
何も言わないと全部一枚ずつ持ってきてくれます。
僕はロースは無しにしました。

2016-01-04 syabuyou (11)

野菜を全部入れてから、

2016-01-04 syabuyou (13)

まずは牛肉から。

2016-01-04 syabuyou (14)

んー。
なんか前は値段の割には美味しいなって思ってたんですが、
明らかに肉がボソボソでした。
でも、注文するたびに肉の質が違うので、
まあこんな時もあるのかなって感じ。

2016-01-04 syabuyou (15)

豚肉は、

2016-01-04 syabuyou (16)

まあ、こんなもんですかね。

2016-01-04 syabuyou (17)

ちなみにこっちがBLACKスパイシー味だったんですが、

2016-01-04 syabuyou (18)

これがなかなか良かったんですよ。
マー油みたいな風味でして。
いつもは普通の出汁の方が美味いなって思うのですが、
これは大当たりかも。

2016-01-04 syabuyou (20)

肉団子も美味い!
冬なんで、やっぱり鍋ですよねー。

2016-01-04 syabuyou (22)

豆腐は鍋には外せません。

2016-01-04 syabuyou (23)

で、肉を追加するんですが、

2016-01-04 syabuyou (24)

もう箸で持った瞬間にわかるぐらい、
ボソボソって感じ。

2016-01-04 syabuyou (25)

でも、このBLACK出汁とゴマダレの組み合わせがいい!
いやいや、これはいいわ。
肉が美味しくない分、この出汁でカバーっていう感じです。

2016-01-04 syabuyou (26)

ちなみにこれ、豚バラ肉なんです。
なんだこりゃ?
全然美味しくない・・・。
これちょっと酷いなー。

2016-01-04 syabuyou (27)

追加の牛肉はその後も美味しくなかったです。
これに関しては凍ってるし薄っぺらいし。
もうちょっと来るの辞めようかなっていうぐらい酷かったです。

2016-01-04 syabuyou (28)

まあ肉以外の物が充実してますので、

2016-01-04 syabuyou (29)

鍋を食べに来たって思えばいいのかもしれませんが。
とりあえず僕はしばらくいいやっていう感じでした。



関連ランキング:しゃぶしゃぶ | 元山駅五香駅




コメントはツイッター@AEGAEGAEGでお待ちしてます。

ランキングやってます。
良かったら押してください。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ


Posted on 2016/01/24 Sun. 06:00 [edit]

category: 食べ放題・バイキング

tag: 千葉県  松戸市 
tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://yoroshikueiji.blog51.fc2.com/tb.php/2064-d67772fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

コメントはTwitterで!

リンク

僕の行ったお店をマップで検索

最新記事

過去の記事

カテゴリ

ブログ内検索

プロフィール

タグランキング!

タグリスト