えいじの食べ物ブログ

柏市周辺の外食、柏レイソルに関係する事を書きたいと思います。平日は柏周辺、土日祝日はその他の地域のお店を紹介しようと努力してます。朝6時に更新

から揚げが美味いラーメン屋っていい! 東京豚骨拉麺 ばんから 柏豊四季店  

2015-12-31 bankara (1)

30日の夜。
めん王納めに来たんですが、
なんともうご飯が無いとの事。

んーご飯を食べる気満々だったので、
この日はめん王は辞めて他の店に行くことに。

2015-12-31 bankara (2)

で、迷った上来たのが豊四季のばんから。
って、結局ラーメン屋かよ!(笑)

2015-12-31 bankara (3)

初めてここのばんからに来たんですが、
僕の心を大きく動かしたのがこれでして。
うん、から揚げ半額ですか。
これはいいなー。

2015-12-31 bankara (4)

で、まずはラーメンとライスが到着。

2015-12-31 bankara (5)

うーん、これなんていうラーメンだっけなー。
とにかく一番こってりなラーメンを選んだんですよ。

2015-12-31 bankara (6)

いやいや。
これはかなり強烈・・・。
自分で選んだのが悪いんですが、
油の量がとんでもないです。

なんか最近やっと油がキツイなって思うようになりました。
ホントに今更って感じなんですけどね。

2015-12-31 bankara (7)

嫌でも油を拾い上げてきます。
うん、大盛りにしなくて良かったわ(笑)

2015-12-31 bankara (8)

そうそう、ここはニンニクを自分で搾れるんですよね。

2015-12-31 bankara (9)

ガンガン入れて、

2015-12-31 bankara (10)

油をごまかそうていう手に出るんですが、
そうはいきませんでした(笑)

2015-12-31 bankara (11)

で、やっとから揚げが到着。
これが確か半額で200円ぐらいだったんですよ。

2015-12-31 bankara (12)

このから揚げなんですが、

2015-12-31 bankara (13)

おー美味い!
衣はサクサクで中はジューシー!
たまにから揚げが凄く美味しいラーメン屋ってありますよね。
チェーン店のばんからですが、
なかなかのから揚げなんです。

2015-12-31 bankara (14)

うん、ご飯が美味い!
ラーメンじゃ無くてご飯が食べたかった日ですからね。
やっとご飯にありつけたっていう感じです。

2015-12-31 bankara (16)

なんでから揚げにマヨネーズってこんなに合うんですかね?
またこれの方がご飯が美味しく感じるから困っちゃいます。

2015-12-31 bankara (17)

油まみれのトロトロチャーシュー。

2015-12-31 bankara (18)

いやいや、ちょっとキツかった。
美味しくないわけじゃ無いんですよね。
でもちょっと油が凄すぎました。

2015-12-31 bankara (19)

ほう。
のぼりもあるんですね。
って事は、結構このから揚げ半額は頻繁にやってるのかも。
またから揚げ食べに来なきゃな。



コメントはツイッター@AEGAEGAEGでお待ちしてます。

ランキングやってます。
良かったら押してください。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ


Posted on 2016/01/20 Wed. 06:00 [edit]

category: ラーメン

tag: 千葉県  柏市  めん王 
tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://yoroshikueiji.blog51.fc2.com/tb.php/2062-e18c6f6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

コメントはTwitterで!

リンク

僕の行ったお店をマップで検索

最新記事

過去の記事

カテゴリ

ブログ内検索

プロフィール

タグランキング!

タグリスト