えいじの食べ物ブログ

柏市周辺の外食、柏レイソルに関係する事を書きたいと思います。平日は柏周辺、土日祝日はその他の地域のお店を紹介しようと努力してます。朝6時に更新

仙台でちょこちょこ食べた物  

2015-12-25 fujita (18)

思ったより仙台ではちょこちょこ色んな物を食べたので、
ちょっとまとめてみました。

ちなみに泊まったのはこのナインアワーズというカプセルホテル。

2015-12-25 fujita (19)

広くて布団は寝心地いいですし、
凄くおしゃれですよね。

2015-12-25 fujita (20)

で、ロッカーが物凄く大きいんですよ。
キャリーケースも余裕で入ります。
お風呂が無いのが残念ですが、
オープン価格で1500円だったのでこれはお得でした。
今度からここに泊まろうかな。

ナインアワーズ


2015-12-25 fujita (21)

で、カプセルホテルに荷物を置いて、
やってきたのがここ。
そう、仙台といったらずんだ餅。

2015-12-25 fujita (22)

まあ色々目移りしちゃいますが、
ちゃんとずんだ餅を注文しました。

2015-12-25 fujita (23)

岩崎宏美も来た事があるこの店の、

2015-12-25 fujita (24)

ずんだ餅は、

2015-12-25 fujita (25)

まあ、思ったより普通でした。
まあ美味しいんですが、
これで630円は高いかなー。



関連ランキング:甘味処 | 五橋駅あおば通駅仙台駅




2015-12-25 fujita (26)

ずんだ餅よりも、

2015-12-25 fujita (27)

駅で売ってたずんだシェイクの方が全然美味かったです。
これ、相当美味いですよ。
マツコが4杯飲んだっていうのも納得です。
1杯しか飲みませんでしたが(笑)



関連ランキング:和菓子 | 仙台駅あおば通駅広瀬通駅




2015-12-25 fujita (28)

ちなみにこの店がホテルの近くにあったんですが、
今回は見るだけでやめときました。

2015-12-26 sendai (1)

天一に行った翌日の朝。
ここでそばを食べました。

2015-12-26 sendai (2)

朝そばに野菜かき揚げ。

2015-12-26 sendai (3)

蕎麦美味い!

2015-12-26 sendai (4)

かき揚げも美味い!
寒いっていう事も手伝ってか、
最近食べた蕎麦で一番美味しかったです。

2015-12-26 sendai (5)

ちなみに朝そばなんで玉子も乗ってました。



関連ランキング:そば(蕎麦) | 勾当台公園駅広瀬通駅あおば通駅




2015-12-26 sendai (6)

今回の目的はユアテックスタジアム。

2015-12-26 sendai (7)
2015-12-26 sendai (8)

なんとか勝利!
ACLに望みを繋いだんですけどね。
まあ、絶対に来年はアジアの舞台に戻ってきましょう。

2015-12-26 sendai (9)

ちなみに仙台にはこんなにいい名前の通りがありました。

2015-12-26 sendai (10)

で、帰りはまたずんだシェイク。
これ、ホントに美味しいです。

2015-12-26 sendai (11)

で、帰りの新幹線ではこんな物を。

2015-12-26 sendai (12)

うん、ちゃんとずんだっぽい味がします。
まあまあでした。

2015-12-27 sendai (1)

で、白松モナカってやつを買ってきまして。
駅のお土産コーナーなんかだと必ず売ってるお菓子です。

2015-12-27 sendai (2)
2015-12-27 sendai (3)

これがゴマぎっしりで美味しかったです。
モナカも悪くないですね。

ってな感じの仙台遠征でした。
とにかく最後は風邪ひいちゃってて辛かったです。



コメントはツイッター@AEGAEGAEGでお待ちしてます。

ランキングやってます。
良かったら押してください。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ



関連記事

Posted on 2016/01/19 Tue. 18:00 [edit]

category: 観光・食べ歩き

tag: 東北  宮城県 
tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://yoroshikueiji.blog51.fc2.com/tb.php/2058-520276d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

コメントはTwitterで!

リンク

僕の行ったお店をマップで検索

最新記事

過去の記事

カテゴリ

ブログ内検索

プロフィール

タグランキング!

タグリスト

リンク