えいじの食べ物ブログ

柏市周辺の外食、柏レイソルに関係する事を書きたいと思います。平日は柏周辺、土日祝日はその他の地域のお店を紹介しようと努力してます。朝6時に更新

柏の人気店は安定の味 こってりらーめん 誉  

2015-12-21 homare (14)

柏のです。
もう柏では不動の人気店ですよね。
僕は並ぶのが最近かったるくてですね、
良く並んでるこの店にはあまり来ないんですが、
この日はちょっと空いてたので入りました。

2015-12-21 homare (1)

ここはなりたけ出身の人が作った店なので、
背油たっぷりのラーメン。
味噌が美味しいんですが、
この日は醤油が食べたかったのでチャーシュー麺にしました。

なりたけと違って中盛りがあるのがありがたい。

2015-12-21 homare (2)

うん。
作るところが見えるのっていいですよね。

2015-12-21 homare (3)

で、やってきましたチャーシューメンの中盛。

2015-12-21 homare (4)

チャーシューはたっぷりでして、
麺が見えないぐらいです。
ちなみにホームページのクーポンで、
味玉がサービスになります。

2015-12-21 homare (5)

で、脂多めにしちゃいました。
うん、これぐらいの背油ですよ。
体に悪いのがわかってても、
これが食べたくなってしまうのです。

2015-12-21 homare (6)

で、その脂にコーティングされた麺をすする。
いいなー。
近所にこの手の店があるのは幸せです。

2015-12-21 homare (7)

で、背油系のラーメンにはもやしが必要ですよね。
箸休め的な存在です。
確かこの野菜も無料で増やせるんじゃなかったっけな?
いつも忘れちゃうんですよね。

2015-12-21 homare (8)

で、このチャーシューが美味いんですよ。
脂身たっぷりなんですが、
そんなに簡単にはとろけないチャーシューなんです。
で、スモークの香りがするのもいいんですよね。

2015-12-21 homare (9)

で、背油にはニンニク!

2015-12-21 homare (10)

これは最強の組み合わせだわ。
いやー美味いなー。

2015-12-21 homare (11)

チャーシューは沈めない方がいいですかね。
このままで美味しいです。
量も文句なし!

2015-12-21 homare (12)

で、無料で玉子が付くんじゃ文句無いですよね。
文句ないんですが、

2015-12-21 homare (13)

さすがに最近は油がちょっとキツイと感じるようになりまして。
んーそういう歳になったのかなー。

いや、なってるんですよ、そういう歳に。
僕が特別気を使わずに食べまくってるだけなのです(笑)



コメントはツイッター@AEGAEGAEGでお待ちしてます。

ランキングやってます。
良かったら押してください。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ


関連記事

Posted on 2016/01/09 Sat. 06:00 [edit]

category: ラーメン

tag: 千葉県  柏市   
tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://yoroshikueiji.blog51.fc2.com/tb.php/2052-46ee1a8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

コメントはTwitterで!

リンク

僕の行ったお店をマップで検索

最新記事

過去の記事

カテゴリ

ブログ内検索

プロフィール

タグランキング!

タグリスト

リンク