えいじの食べ物ブログ

柏市周辺の外食、柏レイソルに関係する事を書きたいと思います。平日は柏周辺、土日祝日はその他の地域のお店を紹介しようと努力してます。朝6時に更新

日替わりのレベルもやっぱり高い! 元祥  

2015-12-21 gensyou (1)

おなじみの元祥に行ってきました。
ここはランチの時間に来ると間違いなく混んでます。
そんなに立地は良くないのに凄いですよね。

2015-12-21 gensyou (2)

いつものランチメニューに、

2015-12-21 gensyou (18)

日替わりのランチ。
んーどれもいいですねー。

2015-12-21 gensyou (3)

ちなみに混んでるとお座敷になります。
本当は椅子に座って食べたいんですけどね。

2015-12-21 gensyou (4)

サービスの烏龍茶は結構なサイズ。
たしかジュース系にすると、
サイズがちょっと小さくなった気がします。

2015-12-21 gensyou (5)

で、今回は日替わり定食にしてみました。

2015-12-21 gensyou (6)

揚げ豚肉とナスのオイスターソース炒め。
いやいや、日替わりのボリュームも結構凄いです。

2015-12-21 gensyou (7)

おー。
ナスにも衣がついてるんですね。
衣のおかげでしっかりナスにも味が付いてます。
ってか、オイスターソース美味いなー。

2015-12-21 gensyou (8)

豚肉も美味い!
これも衣が味を吸ってます。

2015-12-21 gensyou (9)

味がけっこう濃いめなんで、
ご飯が進んでしょうがないです。

2015-12-21 gensyou (10)

野菜も軽く火を通してるだけなので、
シャキシャキで美味い!
いやいや、元祥は多いだけじゃなくて、
しっかり美味いんですよね。

2015-12-21 gensyou (11)

で、コーンスープが美味い!
中華のコーンスープもいいよなー。

2015-12-21 gensyou (12)

こういった付け合わせも、

2015-12-21 gensyou (13)

ちゃんとあってこの安さですからね。
いやー凄いなー。

2015-12-21 gensyou (14)

流石に豚肉は少ないのかなって思ったら、
案外下に入ってるんですよ。
いやー素晴らしい。

2015-12-21 gensyou (15)

ナスと豚肉。
この組み合わせもいいなー。

2015-12-21 gensyou (16)

大好きなキクラゲも入ってて大満足です。

2015-12-21 gensyou (17)

ゴマ団子は一個ぐらいがいいんですよね。
いやー美味しかった。
まだまだ試してみたいメニューもあるので、
行くのが楽しみなんですよねー。



関連ランキング:中華料理 | 北柏駅




コメントはツイッター@AEGAEGAEGでお待ちしてます。

ランキングやってます。
良かったら押してください。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ


関連記事

Posted on 2016/01/12 Tue. 06:00 [edit]

category: 中華

tag: 千葉県  柏市  元祥 
tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://yoroshikueiji.blog51.fc2.com/tb.php/2051-788c1663
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

コメントはTwitterで!

リンク

僕の行ったお店をマップで検索

最新記事

過去の記事

カテゴリ

ブログ内検索

プロフィール

タグランキング!

タグリスト

リンク