えいじの食べ物ブログ

柏市周辺の外食、柏レイソルに関係する事を書きたいと思います。平日は柏周辺、土日祝日はその他の地域のお店を紹介しようと努力してます。朝6時に更新

松乃屋でちょい飲み! 松乃家 野毛店  

2015-12-17 matunoya (1)

またまた野毛町のここにお世話になりまして。
もう僕は常連だと思ってます。

2015-12-17 matunoya (2)

で、毎回色々飲み歩いちゃうとお金がかかっちゃうので、
なんとか安上がりに済ませようと。
で、選んだのが松乃屋でして。
柏には無いですよね。

2015-12-17 matunoya (3)

うん、まあここならそんなにお金はかからないですよね。

2015-12-17 matunoya (4)

って、食事をしに来たんじゃ無いですよ。
僕はあくまで飲みに来たのです。
スーパードライが290円っていうのもいいんですが、

2015-12-17 matunoya (5)

サワー類が190円!
こりゃーいいわ。

2015-12-17 matunoya (6)

つまみも色々あるし、
全然いいじゃないですか。

2015-12-17 matunoya (7)

まあ当たり前にお茶が出てくるんですが、

2015-12-17 matunoya (8)

残念ながらお茶の出番は無しです。

2015-12-17 matunoya (9)

で、まずはポテトサラダ。

2015-12-17 matunoya (10)

おー。
キャベツもたっぷりですね。

2015-12-17 matunoya (11)

ドレッシングが選べるのもいいです。

2015-12-17 matunoya (12)

うん。
まあお通し的な感じでいいですね。

2015-12-17 matunoya (13)

で、唐揚げとコロッケの到着。
唐揚げは3個で200円で、
コロッケは80円です。

2015-12-17 matunoya (14)

もちろんコロッケにはソースをドバドバ。

2015-12-17 matunoya (15)

うん。
まあなんつーか、こんなもんですよね。
元からそんなにすごいのは求めてないです。
この値段で、すぐに出てくるっていうのが凄いことなのです。

2015-12-17 matunoya (16)

で、飲み物は面倒ですがその都度食券を買いに行きます。
買いに行くたびに、
ありがとうございました!って言われるのがちょっと気まずい(笑)

2015-12-17 matunoya (17)

吉野家でもそうなんですが、
そんなに種類がない中でポテトサラダの存在はかなりありがたいです。
ポテトサラダ自体の味は吉野家の方が上ですかね。

2015-12-17 matunoya (18)

で、唐揚げなんですが、

2015-12-17 matunoya (19)

まあこれもこんなもんですかね。
でもこれがすぐに出てきて200円は凄いです。

2015-12-17 matunoya (20)

レモンサワーにコロッケ。

2015-12-17 matunoya (21)

ハイボールに唐揚げ。
そんなこんなを楽しんで、

2015-12-17 matunoya (22)

1500円しないですからね、
4杯飲んでこれはやっぱり安上がりだと思います。

2015-12-19 matunoya (2)

で、次の日だかにまた来ちゃいまして、
この日は食事でした。
カツ丼とカレーうどんのセット。

2015-12-19 matunoya (3)

かつやよりも玉子がたっぷりです。
肉自体のボリュームも松乃屋の方が上かな?
でもかつやの方が出汁が美味しくて、肉も美味しい。
まあ好みの問題ですかね。

2015-12-19 matunoya (4)

カレーうどんもセットの割にはボリュームがありました。
カツ丼を大盛りにしたのでお腹一杯です。

うん、なかなかやるんですよね、松乃屋。
柏にもあったらいいんだけどなー。



関連ランキング:とんかつ | 桜木町駅日ノ出町駅馬車道駅




コメントはツイッター@AEGAEGAEGでお待ちしてます。

ランキングやってます。
良かったら押してください。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ


Posted on 2016/01/11 Mon. 06:00 [edit]

category: 飲み

tag: 神奈川県  横浜市  野毛 
tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://yoroshikueiji.blog51.fc2.com/tb.php/2049-a64e73a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

コメントはTwitterで!

リンク

僕の行ったお店をマップで検索

最新記事

過去の記事

カテゴリ

ブログ内検索

プロフィール

タグランキング!

タグリスト