えいじの食べ物ブログ

柏市周辺の外食、柏レイソルに関係する事を書きたいと思います。平日は柏周辺、土日祝日はその他の地域のお店を紹介しようと努力してます。朝6時に更新

何回来れば気が済むのか(笑) 日の出らーめん  

2015-12-17 hinode (1)

またまた横浜のはなしなんですが、

2015-12-17 hinode (2)

やっぱりここに来ちゃうんですよね。
なんつーか、物凄く好きって訳じゃないんですが、
夜遅かったりするとここが丁度いいんですよ。

2015-12-17 hinode (3)

まあ、色々あるのですが、

2015-12-17 hinode (4)

この辺が人気メニューですかね。
まあ僕がいつも食べるのはこれらじゃないですが。

2015-12-17 hinode (5)

そうそう。
ここはこれでつけ麺のスープを温めることが出来ます。
これって凄くいいんですが、
残念ながらここでつけ麺は食べないのです。

2015-12-17 hinode (6)

もう揃ってない物は無いんじゃないかっていうぐらい、
色んな物がテーブルに置いてあります。

2015-12-17 hinode (7)

ほう。
花椒ですか。
これも使えそうですね。

2015-12-17 hinode (9)

で、僕がいつも食べるのは、
台湾まぜそばでして。

2015-12-17 hinode (10)

今でこそ台湾まぜそばってよく食べますが、
初めて食べた台湾まぜそばはここのやつでして。

2015-12-17 hinode (11)

もう最近は色んな店で食べてみて、
美味しい店も結構見つけまして。

2015-12-17 hinode (12)

だから今さらもうここの台湾まぜそばを食べたところで、

2015-12-17 hinode (13)

そんなに感動って無いのかなって思ったんですよ。

2015-12-17 hinode (14)

まあ美味いには変わり無いですけどね。
まあ無難な感じかなって思ったんですが、

2015-12-17 hinode (15)

あれ?
こんなに美味かったっけ?

2015-12-17 hinode (16)

ってか、凄く美味い!
なんか、やっぱりここが一番美味いのかな?
麺の食感なんかも、実はここが一番いいかも。

2015-12-17 hinode (17)

で、ニンニクと唐辛子を入れるんですが、

2015-12-17 hinode (18)

これがまたいい!
この唐辛子が、全く本来の味の邪魔をしないんですよね。
台湾まぜそばの辛さはこの唐辛子なのかな?

2015-12-17 hinode (19)

なので結構入れちゃいます。
いやー美味い。
辛さを調節出来るのもいいですよね。

2015-12-17 hinode (20)

で、麺を食べ終わっても、

2015-12-17 hinode (21)

追い飯があります。

2015-12-17 hinode (22)

これが美味いんだよなー。
やっぱりここの台湾まぜそばは美味い!
さすが僕に台湾まぜそばをハマらせた店です。
ってか、初めて食べた台湾まぜそばがここじゃ無かったら、
今ほどハマってなかったらのかもしれません。

2015-12-17 hinode (24)

で、

2015-12-19 hinode (1)

何と翌々日にも来ちゃいまして(笑)

2015-12-19 hinode (2)

ガッツ麺っていう、まぜそばを注文。

2015-12-19 hinode (3)

あっ、ガッツ麺の辛いやつだったんですが、
これも美味かったです。
ただ、大盛りにしたんですが、

2015-12-19 hinode (4)

チャーシュー丼も頼んだらとんでもなくお腹いっぱいになっちゃいました。
いやー苦しかった。
とんでもない量です。
次に食べる時はチャーシュー丼は小さいやつでいいかも。

いやいや、でもやっぱりここはいい店です。
結構種類があるので、
何気に飽きないですしね。



コメントはツイッター@AEGAEGAEGでお待ちしてます。

ランキングやってます。
良かったら押してください。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ


Posted on 2016/01/13 Wed. 06:00 [edit]

category: まぜそば・油そば

tag: 神奈川県  横浜市  野毛 
tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://yoroshikueiji.blog51.fc2.com/tb.php/2048-9aeeb7b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

コメントはTwitterで!

リンク

僕の行ったお店をマップで検索

最新記事

過去の記事

カテゴリ

ブログ内検索

プロフィール

タグランキング!

タグリスト