えいじの食べ物ブログ

柏市周辺の外食、柏レイソルに関係する事を書きたいと思います。平日は柏周辺、土日祝日はその他の地域のお店を紹介しようと努力してます。朝6時に更新

これが横浜の味 バーグ 弥生町店  

2015-12-17 ba-gu (1)

スタミナカレーのバーグ
なんだそりゃって感じですが、
ハンバーグ屋じゃなくてカレー屋さんです。

2015-12-17 ba-gu (2)

もちろん一番人気はスタミナカレー。
僕が注文するのもいつもスタミナカレーです。

2015-12-17 ba-gu (3)

ちなみに店名が店名なんで気になってたハンバーグカレー。
他の人が注文してるのを初めて見たんですが、
多分スタミナカレーの方が全然いいと思います。

2015-12-17 ba-gu (4)

漬物が2種類。
福神漬けだけじゃないんですね。

2015-12-17 ba-gu (5)

ってな事でやってきたスタミナカレーの大盛り。
なんだか盛り付けが雑な感じもしますが、

2015-12-17 ba-gu (6)

これがいいんですよ。
カレーライスの上に大量の焼肉が乗ってます。

2015-12-17 ba-gu (7)

相変わらずなドロドロカレー。
これがいいんだよなー。
カレーはドロドロじゃなきゃダメなんです。
言っちゃえばドロドロだったらまーいっかっていう感じ。

2015-12-17 ba-gu (8)

で、いつも通りの薄味の焼肉。
このままじゃイマイチですが、

2015-12-17 ba-gu (9)

カレーと一緒に食べて本領を発揮。
この組み合わせが絶妙!
いやーやるなー。
いつしか僕にとっての横浜の味というのが、
ここのスタミナカレーになってしまいました。

2015-12-17 ba-gu (10)

で、肉をどかすと目玉焼きが。
この玉子は焼きと生が選べるんですが、

2015-12-17 ba-gu (11)

最近はダントツで焼き。
生もいいっちゃいいんですが、
味がぼやけちゃうのが嫌なんですよ。

2015-12-17 ba-gu (12)

ちなみに玉子の下はあまりルーがかかってませんで。

2015-12-17 ba-gu (13)

こういう所は福神漬けでカバー。
まあちょっとルーは少ないよなー。

2015-12-17 ba-gu (14)

なのでこの日は福神漬けか大活躍。

2015-12-17 ba-gu (15)

うん。
ちょっと寂しい断面図。

2015-12-17 ba-gu (16)

まあ文句なく美味いんですけどね。
ルーを増やすととんでもなく高くなるのでこれで我慢です。

それにしてもここに来すぎなわけですが、
大体はラーメン二郎関内店の行列を見て、
断念してここに来るんですけどね。

2015-12-17 ba-gu (17)

ちなみにこの緑が沢山の道路沿いにパーキングが沢山あるので、
車で来ても安心です。



関連ランキング:カレーライス | 伊勢佐木長者町駅阪東橋駅日ノ出町駅



コメントはツイッター@AEGAEGAEGでお待ちしてます。

ランキングやってます。
良かったら押してください。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ


Posted on 2016/01/10 Sun. 06:00 [edit]

category: カレー

tag: 神奈川県  バーグ  横浜市 
tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://yoroshikueiji.blog51.fc2.com/tb.php/2047-361b894e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

コメントはTwitterで!

リンク

僕の行ったお店をマップで検索

最新記事

過去の記事

カテゴリ

ブログ内検索

プロフィール

タグランキング!

タグリスト