えいじの食べ物ブログ

柏市周辺の外食、柏レイソルに関係する事を書きたいと思います。平日は柏周辺、土日祝日はその他の地域のお店を紹介しようと努力してます。朝6時に更新

レバニラの美味さを忘れてた! めん王 若柴本店  

2015-12-16 menou (1)

明けましてめん王です。
今年もめん王をよろしくお願いします。

2015-12-16 menou (2)

この日はこの辺な気分。
もう見なくてもわかってますし、
車の中でも考えてから来てるのですが、
ここに来ても相当迷いました。

2015-12-16 menou (3)

それにセットを組み合わせる。
いいじゃないですか。

2015-12-16 menou (4)

悩んで悩んで悩んだ末、
この日はレバニラにしました。

2015-12-16 menou (5)

いいねー。
ご飯の盛りいいねー。

2015-12-16 menou (6)

そのご飯のおかずに見事選ばれたレバニラ。

2015-12-16 menou (7)

いやーうめーなー。
こりゃご飯にピッタリだわ。

いやね、昔木梨憲武が、
レバニラはご飯のおかずとしてはイマイチだって言ってたんですよ。
僕もそう思ってまして。

2015-12-16 menou (8)

でもね、ご飯が進んで進んでしょうがないわけですよ。
めん王の味付けは、
僕にあってるんですよね。

2015-12-16 menou (9)

衣が付いてるので、
ここに味が染み込むんですよね。
いやー美味い。

2015-12-16 menou (10)

ニラもどっさり。

2015-12-16 menou (11)

タレもケチってない。
そう、ケチってないっていうのが、
めん王の素晴らしい所なんです。

2015-12-16 menou (12)

って所でまた仲間が増えまして。

2015-12-16 menou (13)

半餃子です。
携帯クーポンを見せれば100円になります。

2015-12-16 menou (14)

まあこの餃子もご飯に凄く合うタイプじゃ無いのですが、

2015-12-16 menou (15)

まあ主役じゃ無いですからね。
箸休めって言ったら変ですが、
あると無いじゃ全然違います。

2015-12-16 menou (16)

スープにレンゲが付いて無かったのは愛嬌っていう事で。

2015-12-16 menou (17)

レバーうめーなー。

2015-12-16 menou (18)

キクラゲうめーなー。

2015-12-16 menou (19)

ってか下からレバーがうじゃうじゃ。
いやーご飯がこれでも足りないぐらいです。
やっぱりめん王は最高だなー。

ちなみにめん王若柴本店は、
1月3日から営業だそうです。



関連ランキング:ラーメン | 柏の葉キャンパス駅



コメントはツイッター@AEGAEGAEGでお待ちしてます。

ランキングやってます。
良かったら押してください。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ


関連記事

Posted on 2016/01/01 Fri. 06:00 [edit]

category: 炒め物

tag: 千葉県  柏市  めん王 
tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://yoroshikueiji.blog51.fc2.com/tb.php/2046-64c74b7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

コメントはTwitterで!

リンク

僕の行ったお店をマップで検索

最新記事

過去の記事

カテゴリ

ブログ内検索

プロフィール

タグランキング!

タグリスト

リンク