えいじの食べ物ブログ

柏市周辺の外食、柏レイソルに関係する事を書きたいと思います。平日は柏周辺、土日祝日はその他の地域のお店を紹介しようと努力してます。朝6時に更新

ブログにするほどでもない写真 2016年1月  

2015-12-16 donbei (1)

さて、今月も終わりです。
もうちばぎんまで2週間なんですね。
ってな事で毎月恒例のこれでして。

まずはどん兵衛の鴨だし蕎麦。

2015-12-16 donbei (2)

ちゃんと鴨の風味がするんですね。
最近のカップ麺は本当に美味いです。

2015-12-19 deiri-

デイリーのピザパン。
焼きたてを引き当てると相当美味いですよね。

2015-12-22 cocoiti (1)

ココイチでフライドポテト。
まあ普通なんですが、
100円ならありかも。

2015-12-22 cocoiti (2)

フィッシュフライカレーだっけな?
カレーソースはビーフカレーです。

2015-12-22 cocoiti (3)
2015-12-22 cocoiti (4)

相変わらず普通。
んで、相変わらず割高。
わかってるんですけど、
たまーに来ちゃうんですよね。
すき家か松屋に行った方が絶対にいいんだけどなー。

あと、ポテト食べちゃうとお腹が膨れて、
カレーの美味しさ半減って感じです。

2015-12-22 mac (1)

マックで買う時は、クーポンがお得な時。

2015-12-22 mac (2)

この日はクウォーターパウンダーのセット。

2015-12-22 mac (3)
2015-12-22 mac (4)

いやークウォーターパウンダー大好きです。
何故かこれを食べてると顎が疲れちゃうんですよね。
僕だけですかね?

2015-12-22 sebun

セブンのさんまの缶詰は安定の美味さ。
これ大好きなんです。
ご飯にも最高に合います。

2015-12-23 sankusu (1)

サンクスで買って食事。

2015-12-23 sankusu (2)

フライドチキンが美味い!
スパイスの利かせ方がいいんですね。
サンクスで美味しいって思うの珍しいかも。

2015-12-23 sankusu (3)

もんじゃマンは、

2015-12-23 sankusu (4)

イマイチ。

2015-12-27 sukiya (1)

すき家の朝食はいつも、

2015-12-27 sukiya (2)

まぜのっけ朝食。

2015-12-27 sukiya (3)

オクラ温玉で半分食べて、

2015-12-27 sukiya (4)

半分は牛丼に。
牛皿が思ったより量があるのが嬉しいんですよね。

2016-01-02 ro-son (1)

ローソンで買って車で朝食。

2016-01-02 ro-son (2)

100円のテリヤキバーガーは安定の美味さ。
この安っぽさがいいのです。

2015-12-30 sankusu (1)

ローソンのピザマンは、

2015-12-30 sankusu (2)

安定の美味さ。
チーズたっぷりなんです。

2016-01-02 ro-son (3)

寒いのでカップスープを飲む機会が多くなりました。
ちょっと高いんで贅沢なんですけどね。
同じ値段でカップラーメンが食べれますから。

2016-01-02 ro-son (4)

ローソンのピザトーストが相変わらず美味い。
ソースが挟んであったり、
よく考えてるなって感じなんですよね。

2016-01-03 sebun (1)

ケンタッキーは、

2016-01-03 sebun (2)

いつも美味いよなー。
ちょっと高いんですけどね。

2016-01-03 sebun (3)

セブンでパスタサラダ。

2016-01-03 sebun (4)
2016-01-03 sebun (5)

まあそこまで美味い物じゃないんですが、
酒を飲む時に最近はよく買います。

2016-01-03 so-son (1)

ローソンで買って車で朝食。

2016-01-03 so-son (2)

このパンはまあまあ。
思ったよりパサパサしてないです。

2016-01-03 so-son (3)

基本カップスープはどれも美味しいですよね。
これも美味しかったです。
今の季節体が温まりますよね。

2016-01-08 yudetaro (1)

ゆで太郎で朝食。

2016-01-08 yudetaro (2)

まあどこも今は蕎麦って美味しい店が多いですが、
ゆで太郎も冷たいやつは美味しいです。

2016-01-08 yudetaro (3)

カレーもなかなか。
これだけあれば朝なら満足です。

2016-01-09 ro-son (1)

またまたローソン。

2016-01-09 ro-son (2)

このウインナーが挟んであるやつもなかなかです。
マヨネーズとマスタードと玉ねぎのバランスがいいんですよね。

2016-01-09 ro-son (3)

そうそう。
このカップスープが一番好きなんですよ。
パイがいつまでもサクサクなんですよね。

2016-01-10 ro-son (1)

ローソンの焼きそばロールは、

2016-01-10 ro-son (2)

なかなかです。
マヨネーズたっぷりなのもまた嬉しいです。
セブンイレブンにはちょっとかなわないですけどね。

2016-01-11 pi-ta-pan (1)

ピーターパンで朝食。

2016-01-11 pi-ta-pan (2)

この玉子とベーコンが乗ったパンは、
メチャメチャ美味い。
やっぱりピーターパンは期待を裏切らないですよね。

2016-01-11 pi-ta-pan (3)

玉子の火の通し方も完璧!

2016-01-11 sebun (1)

日本亭のからあげは、

2016-01-11 sebun (2)

いつだって最高。
1つ130円なんですよ。
かなりお得でもあると思います。

2016-01-11 sebun (3)

セブンで、カルボナーラのパスタサラダ。

2016-01-11 sebun (4)
2016-01-11 sebun (5)

んー。
もうちょいカルボナーラのソースの味が、
しっかりしてた方がいいかもですね。

2016-01-11 sebun (6)

で、セブンのサクサクコーンが、

2016-01-11 sebun (7)

メチャメチャ美味い!
薄い層になってて、
本当にサクサク感が凄いんですよ。
凄く気に入ってます。

2016-01-11 sebun (8)

さんまの蒲焼は、

2016-01-11 sebun (9)

まあこんなもんですかね。
値段の割にはいいと思います。

2016-01-12 HAREBINO (1)

ハレビノっていう、
電気食堂の近くにあるパン屋さんが、
最近凄くお気に入りでして。

2016-01-12 HAREBINO (2)

クロワッサンもサクサクで美味しいですし、

2016-01-12 HAREBINO (3)

チキンが入ったこのパンも、

2016-01-12 HAREBINO (4)

チキンがギッシリでメチャメチャ美味いです。
いやーこのパン屋さん、
もっと色んなパンを食べてみたいです。

2016-01-13 MATUYA (1)

久々に松屋のビビン丼。

2016-01-13 MATUYA (2)

うん、やっぱり美味い。
味付けがいつも丁度いいのは、
チェーン店の強みですね。

2016-01-13 MATUYA (3)

松屋の豚汁もなかなかです。

2016-01-17 famima (1)

ファミリーマートで買ったうずら燻製。

2016-01-17 famima (2)

ちょっと甘めな味付けがいいですね。
燻製の香りもしっかりします。
こりゃ酒のつまみにピッタリかと。

2016-01-17 santa (1)

南柏の、

2016-01-17 santa (2)

たこ焼き三太。
なんか久しぶりに来ちゃいました。

2016-01-17 santa (3)

ここのネギたこが美味しいんですよ。
中はフワフワで、
ソースとネギとマヨネーズの組み合わせが最高です。
でも行っても凄い待つことが多いので、
なかなか行こうと思わないんですよね。

2016-01-18 kameda (1)

亀田のノリピーパック。

2016-01-18 kameda (2)

実は柿の種とピーナッツの組み合わせより、
この組み合わせの方が好きだったりします。

2016-01-19 nabisuko (1)

エアリアルっていうお菓子があったんですね。

2016-01-19 nabisuko (2)

これが美味い!
さっきあったセブンのサクサクコーンみたいな感じ。
チーズの風味が強くて、
セブンよりこっちの方が好きです。
いやーハマっちゃいそうだなー。

2016-01-21 sekine (1)

浅草のセキネで買ってきたシュウマイ。

2016-01-21 sekine (2)

美味い!
ここのシュウマイは家族みんな大好きです。
ご飯にも合うし、酒のつまみにも最高!

2016-01-23 sebun (1)

セブンの麻婆豆腐は、
ちゃんと山椒が効いてて美味い。
さすがセブンって感じです。

2016-01-23 sebun (2)

ブリトーも美味いですよね。
ハム&チーズがやっぱり一番ですかね。

2016-01-23 sebun (3)

カップヌードルで1番美味いのは、

2016-01-23 sebun (4)

カレーヌードル。
でも店で食べるラーメン屋で、
カレーラーメンってあまりないですよね。
カレーラーメンって美味しいのになー。

2016-01-25 sankusu (1)

サンクスのピザまんは、

2016-01-25 sankusu (2)

なかなかでした。
まあ、ピザまんだったら何でもいいみたいな所もあるんですけどね(笑)

ってな事で今月はこんな感じです。
この企画飽きませんか?
僕はなかなか飽きてきました(笑)

来月もよろしくお願いします。



コメントはツイッター@AEGAEGAEGでお待ちしてます。

ランキングやってます。
良かったら押してください。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ


関連記事

Posted on 2016/01/31 Sun. 06:00 [edit]

category: ブログにするほどでもない写真

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://yoroshikueiji.blog51.fc2.com/tb.php/2045-31971a0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

コメントはTwitterで!

リンク

僕の行ったお店をマップで検索

最新記事

過去の記事

カテゴリ

ブログ内検索

プロフィール

タグランキング!

タグリスト

リンク