えいじの食べ物ブログ

柏市周辺の外食、柏レイソルに関係する事を書きたいと思います。平日は柏周辺、土日祝日はその他の地域のお店を紹介しようと努力してます。朝6時に更新

今年も休みの日はここ! ホワイト餃子店 柏店  

2015-12-16 howaito (1)

ホワイト餃子
柏で一番有名な飲食店かもしれないですね。

2015-12-16 howaito (2)

この日も瓶ビールに塩辛で焼き上がりも待ちます。
そうそう、待たせてもらって結構。

2015-12-16 howaito (3)

この間が好きで来てるんだから。
この間に携帯をいじったり、
新聞を読んだり。

2015-12-16 howaito (4)

って思ってたけど、
この日は思いの外早く焼き上がり。

2015-12-16 howaito (5)

なんか酢を使う人が多いですが、
僕は基本的に醤油のみ。
飽きてきたらちょっと入れたりはしますが。

2015-12-16 howaito (6)

これを取り外して、

2015-12-16 howaito (7)

ちょっと割って、

2015-12-16 howaito (8)

食べる。
いやーいいねー。
相変わらずいいねー。

2015-12-16 howaito (9)

まあ餃子にビールなんて良くいう組み合わせですが、

2015-12-16 howaito (10)

まあこのホワイト餃子よりビールに合わない餃子は無いかと。
しかもドライとかバドワイザーみたいな、
飲みやすいやつが一番合うかと思います。

2015-12-16 howaito (11)

こういう問題を抱えてるのは、
ホワイト餃子も一緒です。

2015-12-16 howaito (12)

で、いつものペースでビールが無くなって、

2015-12-16 howaito (13)

いつもの様にライスが到着!

2015-12-16 howaito (14)

餃子ライスうめー。
ビールを飲まなきゃもっと熱々の状態での餃子ライスなんですが、
まあこれはこれで良し。

2015-12-16 howaito (15)

塩辛ももちろんご飯に良し!
塩辛もうめーなー。
もうそれはそれは大満足なんです。

2015-12-16 howaito (16)

そう、上から箸を押し付けて、
カリッとこんな感じで割るときが一番美味しい焼き上がり。
この日も美味しゅうございました。

ちなみに正月休みは結構あった気がします。
行く前はご確認を。



関連ランキング:餃子 | 柏駅




コメントはツイッター@AEGAEGAEGでお待ちしてます。

ランキングやってます。
良かったら押してください。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ


Posted on 2016/01/02 Sat. 06:00 [edit]

category: 中華

tag: 千葉県  柏市  ホワイト餃子 
tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://yoroshikueiji.blog51.fc2.com/tb.php/2044-26acf5db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

コメントはTwitterで!

リンク

僕の行ったお店をマップで検索

最新記事

過去の記事

カテゴリ

ブログ内検索

プロフィール

タグランキング!

タグリスト