えいじの食べ物ブログ

柏市周辺の外食、柏レイソルに関係する事を書きたいと思います。平日は柏周辺、土日祝日はその他の地域のお店を紹介しようと努力してます。朝6時に更新

普通に美味い味噌ラーメン 北海とんこつら~めん純輝 八千代店  

2015-12-08 junki (1)

八千代にある純輝に行ってきました。
白井にある店舗は行ったことがあるんですが、
この八千代店は初めてです。

16号の千葉方面も柏方面も店舗がある事になりますね。

2015-12-08 junki (2)

ここの店の売りは味噌ラーメンです。
麺の大盛りが無料なのは嬉しいですね。

2015-12-08 junki (3)

ほう。
なんか変わった物が置いてあります。

2015-12-08 junki (4)

で、この日は味噌カレーラーメンにしました。
なんか珍しい味なんですが、

2015-12-08 junki (5)

実は以前も食べた事があるんですよ。
味噌とカレーの組み合わせなんて、
僕は食いつかずにはいられないのです。

2015-12-08 junki (6)

うん、以前と変わらない感想なんですが、
普通に美味しいラーメンなんですよね。
凄くバランスがいいラーメンだと思います。
これを食べて満足しない人はそんなにいないかと。
逆にこれを物凄く美味しいって思う人もそんなにいないのかも。

ちなみに味噌が主役で、カレーは風味がする程度です。

2015-12-08 junki (7)

麺は多少固めですかね。
これぐらいが僕的にも丁度いいです。

2015-12-08 junki (8)

で、炒められたもやしも美味い!
味噌ラーメンの王道っていう感じです。

2015-12-08 junki (9)

でね、このラーメンに絶対に合うと思って、
バターを追加しちゃいました。

2015-12-08 junki (10)

そうそう、ここのラーメンはスープが凄く多いので、
そのまま全体に溶かしちゃうとあまりバターを感じなくなると思い、

2015-12-08 junki (11)

こんな感じで、溶けた側の所を食べて味わおうと。

2015-12-08 junki (12)

んー。
もっと合うと思ったんだけどなー。
普通でした。

2015-12-08 junki (13)

チャーシューも大きくて美味しかったです。
うん、なんか完成されてるっていう感じですね。
これが味噌ラーメンだっていう味噌ラーメンを食べたい時は、
ここに来るのもいいかもしれませんね。

2015-12-08 junki (14)

何気にバターが効いたのか、
結構最後はキツくなりましたが。



コメントはツイッター@AEGAEGAEGでお待ちしてます。

ランキングやってます。
良かったら押してください。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ


関連記事

Posted on 2015/12/29 Tue. 06:00 [edit]

category: ラーメン

tag: 千葉県  八千代市 
tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://yoroshikueiji.blog51.fc2.com/tb.php/2036-30fcac46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

コメントはTwitterで!

リンク

僕の行ったお店をマップで検索

最新記事

過去の記事

カテゴリ

ブログ内検索

プロフィール

タグランキング!

タグリスト

リンク