-
2015-12-06 pantyo (1)

四日間も府中にいまして。
帰りに御徒町まで行って、
久しぶりにパンチョに行ってきました。

ガールズバーの呼び込みがちょっと邪魔なんですが、
元気に営業しております。

2015-12-06 pantyo (2)

大量の粉チーズに、でっかいタバスコ。
まあ僕はどちらも使わないんですけどね。

2015-12-06 pantyo (3)

おー。
箸でナポリタンですか。
さすがにパスタはフォークだなー。

2015-12-06 pantyo (4)

で、やってきました。
ナポリタンのチーズと目玉焼きトッピングです。

2015-12-06 pantyo (5)

ナポリタンは大中小が選べるんですが、
もちろん迷わず大です。

2015-12-06 pantyo (6)

うん、やっぱりナポリタンは美味いなー。
ナポリタンはやっぱり柔らかめの太麺ですよね。

2015-12-06 pantyo (7)

ウインナーとか、
当たり前の物が当たり前に入ってます。
これでいいんですよ。
当たり前のナポリタンを皆食べに来てるんですから。

2015-12-06 pantyo (8)

で、目玉焼きの下にはたっぷりのチーズが。

2015-12-06 pantyo (9)

このチーズは前はとろけるチーズが乗ってるだけで、
これを溶かすのに結構苦労したのですが、
今は溶けた状態で提供されるので、
凄く食べやすくなりました。

2015-12-06 pantyo (10)

目玉焼きの白身と一緒に食べるのもいいですが、

2015-12-06 pantyo (11)

やっぱり主役は黄身ですよね。
ちなみにこの目玉焼きはクーポンを出せば無料です。
ぐるなびだっけかな?
使いたかったら探してみてください。

2015-12-06 pantyo (12)

これを潰して、

2015-12-06 pantyo (13)

うめー!
いやー美味しく無いわけが無いですよね。

2015-12-06 pantyo (14)

この黄身が固まってる所の方が僕は好きです。
これとナポリタンの組み合わせは最強!

いやー美味かったなー。
しばらく来てなかったけど、
やっぱりパンチョはいいなー。
ミートソースも凄く美味いんですが、
どうしてもナポリタンを食べちゃうんですよね。



関連ランキング:パスタ | 御徒町駅仲御徒町駅上野御徒町駅




コメントはツイッター@AEGAEGAEGでお待ちしてます。

ランキングやってます。
良かったら押してください。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ


関連記事
えいじ
Posted byえいじ