えいじの食べ物ブログ

柏市周辺の外食、柏レイソルに関係する事を書きたいと思います。平日は柏周辺、土日祝日はその他の地域のお店を紹介しようと努力してます。朝6時に更新

渋い中華屋で飲む! 金龍  

2015-12-04 kinnryu (1)

またまた府中なのですが、
この日はちょっとだけお酒を飲もうと思いまして。
で、調べたりして気になったのが、

2015-12-04 kinnryu (2)

この金龍という店でして。
まあ評判がいいのもそうですし、
ぱっと見繁盛してそうなんですよね。

2015-12-04 kinnryu (3)

うん。
ここでいいでしょう。

2015-12-04 kinnryu (4)

まずは瓶ビール。
最近は生より瓶なんですよね。
まあ瓶だったら間違いないって感じ。
生だと薄く感じる事とかあるんですよ。

2015-12-04 kinnryu (6)

ほう!
座ったすぐ先にはこんなもんが!
マジか。
カウンターに座っておでんを選ぶなんて、
実は一度もやった事無いかも。

2015-12-04 kinnryu (5)

迷わずはんぺんを注文。

2015-12-04 kinnryu (7)

やっぱり美味いなー。
やっぱりおでんは、ちくわぶかはんぺんだよなー。
小さい頃からはんぺんが好きなんです。

2015-12-04 kinnryu (8)

で、なんとなくがんもを注文。

2015-12-04 kinnryu (9)

うん。
まあ見た目通りなんですけどね。
でもおでんが食べれるなんて思わなかったので、
かなりテンションが上がりました。

2015-12-04 kinnryu (10)

で、餃子を注文。
この餃子がなんと250円という安さ。
いやーいいねー。

2015-12-04 kinnryu (12)

手作り感満載のこの餃子が、

2015-12-04 kinnryu (13)

美味い!
野菜よりも肉って感じの餃子なんです。
いやーこれはいいなー。

2015-12-04 kinnryu (14)

瓶じゃなくて生ビールも注文。
いやいや、この餃子にビールは最高でしょ。

2015-12-04 kinnryu (15)

まあ味もそうなんですが、
この店は雰囲気がすごくいいんですよね。
一番気に入ったのは、
料理してるのが丸見えな所でして。

とにかく手際がいいんですよ。
どれも物凄く美味しそうに見えます。

2015-12-04 kinnryu (16)

で、今回はチャーハンにしました。
このチャーハンも速攻で出来上がるんですよ。

2015-12-04 kinnryu (17)

これが美味しく無いわけがない。
そりゃーあの手際の良さを見せられたらね。

2015-12-04 kinnryu (18)

うん、まあ思ったほどの感動は無いのですが(笑)、
まあそりゃ美味いです。
でも魅せるって大事ですよね。
何作ってるのを見ても美味そうなんですよ。
特に酢豚がすごく美味そうでした。

2015-12-04 kinnryu (19)

スープも美味い。
こりゃ間違いなくラーメンも美味い。

2015-12-04 kinnryu (20)

中華屋でおでんをつまみにビールを飲んで、
チャーハンで締める。
いやいや、こりゃかなり満足でした。
とにかく活気があっているだけで楽しかったです。

2015-12-04 kinnryu (21)

府中ももうちょい近きゃ、
また酢豚を食べに来るんだけどなー。
ちょっと遠いので今度来るのはいつになるやら。

2015-12-04 kinnryu (22)

へーモランボンの本店ですか。
府中にあるんですね。



関連ランキング:中華料理 | 府中駅府中本町駅府中競馬正門前駅



コメントはツイッター@AEGAEGAEGでお待ちしてます。

ランキングやってます。
良かったら押してください。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ


Posted on 2015/12/27 Sun. 06:00 [edit]

category: 中華

tag: 東京都  府中市 
tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://yoroshikueiji.blog51.fc2.com/tb.php/2033-218a9076
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

コメントはTwitterで!

リンク

僕の行ったお店をマップで検索

最新記事

過去の記事

カテゴリ

ブログ内検索

プロフィール

タグランキング!

タグリスト