えいじの食べ物ブログ

柏市周辺の外食、柏レイソルに関係する事を書きたいと思います。平日は柏周辺、土日祝日はその他の地域のお店を紹介しようと努力してます。朝6時に更新

何を頼んでも想像以上! 元祥  

2015-12-02 gensyou (1)

今日はクリスマスイブですね。
クリスマスといったら元祥でしょ。
え?何言ってるんだって?
まあそのうちわかりますよ。

2015-12-02 gensyou (2)

ここのランチは評判がいいですよね。
とにかくボリュームが凄い!
凄いっていうか、とんでもないです。

2015-12-02 gensyou (3)

チャーハンなんて普通盛でも食べ切れないぐらい来ますからね。
正直言うと残してしまった日もあります。
それにしてもどれも美味しそうだ。

2015-12-02 gensyou (4)

ランチに付いてくるウーロン茶もデカいです。

2015-12-02 gensyou (5)

で、この日注文したのは油淋鶏です。

2015-12-02 gensyou (6)

メリークリスマス!
どうです?
凄いでしょ?

これがなんと680円。
ライスはお代わり自由なのです。

2015-12-02 gensyou (7)

で、お味なんですが、

2015-12-02 gensyou (8)

うん、かなり衣が厚いですね。
なので結構噛み応えがあります。
でもこの形だとタレがあまり染み込まないですよね。
油淋鶏ってもっと薄くて大きいから揚げを使いますよね。

2015-12-02 gensyou (9)

まあこうやって浸みこませれば問題ないですけどね。

2015-12-02 gensyou (10)

で、このコーンスープが美味い!
中華料理のスープって、
種類があって面白いですよね。
トマトが入ったやつも好きです。

2015-12-02 gensyou (11)

いやいや、それにしてもまだまだ残ってる。
やっぱり元祥はどれを頼んでも凄いですね。

2015-12-02 gensyou (12)

サラダも付いてるんだからホントにお得です。

2015-12-02 gensyou (13)

ご飯のおかわりは半分って言ったんですが、
全然半分じゃないっていうのもなんとなく予想できました(笑)
いやー食べた食べた。
もう最近はランチだったらこの手の定食にします。
チャーハンが絡んでるやつだとホントに苦しいんですよ。

2015-12-02 gensyou (14)

杏仁豆腐も美味しいし、
ホントにいい店だよなー。
12時目掛けていくと大体駐車場も席も一杯になってる人気店なのです。



関連ランキング:中華料理 | 北柏駅




コメントはツイッター@AEGAEGAEGでお待ちしてます。

ランキングやってます。
良かったら押してください。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ


Posted on 2015/12/24 Thu. 06:00 [edit]

category: 中華

tag: 千葉県  柏市  元祥 
tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://yoroshikueiji.blog51.fc2.com/tb.php/2031-5b8a483e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

コメントはTwitterで!

リンク

僕の行ったお店をマップで検索

最新記事

過去の記事

カテゴリ

ブログ内検索

プロフィール

タグランキング!

タグリスト