えいじの食べ物ブログ

柏市周辺の外食、柏レイソルに関係する事を書きたいと思います。平日は柏周辺、土日祝日はその他の地域のお店を紹介しようと努力してます。朝6時に更新

衝撃の板橋デビュー 焼鳥どん 板橋店  

2015-11-24 don (1)_R

板橋駅です。
なんかこの日はここで飲もうって事になりまして。

2015-11-24 don (2)_R

ってか、

2015-11-24 don (3)_R

何も無いんですが、

2015-11-24 don (4)_R

本当にここでいいのか?

2015-11-24 don (5)_R

まあ、こいつが行こうっていう店なんで、
大丈夫だとは思うんですけどね。

2015-11-24 don (6)_R

で、来たのは焼鳥どんというお店。
ってか、よくこんなこじんまりとやってる店を知ってるよなー。

2015-11-24 don (7)_R

センベロとは、
1000円でベロベロになれるっていう事らしいです。
ってかバイスがあるっていうのがいいっすねー。

2015-11-24 don (8)_R

串は全て80円。
その他のつまみも魅力的な物が並びます。

2015-11-24 don (9)_R

で、注文したのはもちろんバイスサワー。
って、焼酎の量おかしいでしょ!(笑)

2015-11-24 don (10)_R

並々ついでもバイスが全然余っちゃいます。
ほーこりゃヘベレケになれそうだわ。

2015-11-24 don (11)_R

最初に注文したのがカブ味噌。
ほう、僕はこういう食べ方は初めてです。

2015-11-24 don (12)_R

おーいいっすねー。
味噌の味付けがちょうどいい。
漬物が嫌いな僕は、
こんぐらいしっかり味が付いてた方がいいのです。

2015-11-24 don (13)_R

ちなみにこの店はちょっと暗いので、
写真を撮るのに苦労します。
こいつは相当苦労してました。

2015-11-24 don (14)_R

まずはせせりと、

2015-11-24 don (15)_R

鶏の煮込み。
ってか、随分立派なのが来るんですね。

2015-11-24 don (16)_R

ってか、せせりが美味い!
こりゃ美味い!
これが80円って、ちょっと凄いです。

2015-11-24 don (17)_R

で、この鶏の煮込みってやつが、
結構大きい鶏が入ってるんですよ。

2015-11-24 don (18)_R

ってか、これも美味い。
良く煮込まれてるんでしょうね。
箸で崩れるぐらい柔らかい。

いやーこれは凄い。
ここまでで既にこの店のレベルの高さがわかります。

2015-11-24 don (19)_R

レバーも美味い!
レアなのが嬉しいですね。
もうね、全てがレベル高いんですよ。

2015-11-24 don (20)_R

で、これが鶏マヨスペシャル。
いやいや、これも380円なんですね。

2015-11-24 don (21)_R

焼酎の中は当たり前のようにこんな感じだし、

2015-11-24 don (22)_R

鶏マヨスペシャルも当たり前に美味い!
なんかね、衣のサクサク感が、
唐揚げのサクサクじゃなくて、
海老マヨのサクサク感なんですよ。

意味わかりますかね?
食べればこういう事かってわかってもらえると思います。

2015-11-24 don (23)_R

鶏の煮込みもうめー

2015-11-24 don (24)_R

鶏マヨもうめー

2015-11-24 don (25)_R

バイスもうめー。
もう完璧な店でした。
これで2人で3000円です。
すごくないですか?
僕はもう遠出してでも絶対にまた来たいです。

2015-11-24 don (26)_R

焼き鳥ももっと違う種類も食べてみたいですしね。



関連ランキング:焼き鳥 | 板橋駅新板橋駅下板橋駅



コメントはツイッター@AEGAEGAEGでお待ちしてます。

ランキングやってます。
良かったら押してください。

にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ

人気ブログランキングへ

関連記事

Posted on 2015/12/11 Fri. 06:00 [edit]

category: 飲み

tag: 東京都  板橋区 
tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://yoroshikueiji.blog51.fc2.com/tb.php/2023-67e46dc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

コメントはTwitterで!

リンク

僕の行ったお店をマップで検索

最新記事

過去の記事

カテゴリ

ブログ内検索

プロフィール

タグランキング!

タグリスト

リンク