えいじの食べ物ブログ

柏市周辺の外食、柏レイソルに関係する事を書きたいと思います。平日は柏周辺、土日祝日はその他の地域のお店を紹介しようと努力してます。朝6時に更新

ラーメンにだってジャンは合う! 匠神角ふじ  

2015-11-23 kadofuji (1)_R

柏の角ふじです。
先日久しぶりに登場したばかりなんですけどね。

2015-11-23 kadofuji (2)_R

まあ色々ある中、
殆どづけ麺しか食べない僕なんですが、

2015-11-23 kadofuji (3)_R

ジャンを注文したこの日、

2015-11-23 kadofuji (4)_R

珍しくふじ麺の大盛りにしました。

2015-11-23 kadofuji (5)_R

トッピングは特になし。
無しでも野菜の盛りはそれなりですね。

2015-11-23 kadofuji (6)_R

うん、野菜はシャキシャキ。
スープは甘めなんで、
二郎とはまた別物なんですよね。
どっちがいいかはその人しだい。
僕はどっちも好きで、
その時によって食べたいものが違ったりします。

2015-11-23 kadofuji (7)_R

で、角ふじのニンニクは醤油漬けの物でして。

2015-11-23 kadofuji (8)_R

これを絡めての野菜がまた美味い!
まあ醤油漬けなんでスープの味にはあまり影響ないんですが、

2015-11-23 kadofuji (9)_R

あまり入れ過ぎてしまうと味が濃くなってしまうので、
慎重に入れた方がいいかも。
うん、この日も美味いなー。
ここの角ふじって昔は来るたびに味が違ったのですが、
最近はそんな事は全くありません。
変わるとしたら豚の味ぐらいですかね。

2015-11-23 kadofuji (10)_R

で、ゴワゴワ麺来た!
いやー美味いなー。
これをボキボキ食べるのがいいんですよ。
ボキボキ感を感じたいなら、
づけ麺よりもふじ麺かも。

2015-11-23 kadofuji (11)_R

玉ねぎがいい役割をしてるのはふじ麺も同じ。
二郎に玉ねぎは僕的には無しなんですよね。

2015-11-23 kadofuji (12)_R

野菜との相性も最高!
そう、ここはラーメンでも美味いんですよ。
でもそれ以上につけ麺が好きすぎるので、
食べる機会が少ないだけなのです。

2015-11-23 kadofuji (13)_R

で、満を持してジャンの登場!

2015-11-23 kadofuji (14)_R

この組み合わせもいい!
いやー美味いなー。
ジャンの存在はもう角ふじには欠かせません。
辛いだけじゃなくて肉の旨みも増すんですよね。

2015-11-23 kadofuji (15)_R

スープの味もハッキリ変わります。
なのでノーマルの状態をちゃんと楽しんでから入れるのをおすすめします。

2015-11-23 kadofuji (16)_R

この日は豚も美味しくて最高でした。
いやーまた食べたくなっちゃったなー。



コメントはツイッター@AEGAEGAEGでお待ちしてます。

ランキングやってます。
良かったら押してください。

にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ

人気ブログランキングへ

Posted on 2015/12/16 Wed. 06:00 [edit]

category: ラーメン

tag: 千葉県  柏市  角ふじ  二郎インスパイア 
tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://yoroshikueiji.blog51.fc2.com/tb.php/2022-9a7311b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

コメントはTwitterで!

リンク

僕の行ったお店をマップで検索

最新記事

過去の記事

カテゴリ

ブログ内検索

プロフィール

タグランキング!

タグリスト