えいじの食べ物ブログ

柏市周辺の外食、柏レイソルに関係する事を書きたいと思います。平日は柏周辺、土日祝日はその他の地域のお店を紹介しようと努力してます。朝6時に更新

ついに大バカを注文してやった! 大衆酒場 ちばチャン 柏店  

2015-11-22 tibatyan (1)_R

リーグ最終戦でした。
なんか変なシステムになったおかげで、
最終戦が早く終わっちゃうんですよね。

なんとかならないですかね?
Jリーグ。

2015-11-22 tibatyan (2)_R

で、開店と同時に入ったのは、

2015-11-22 tibatyan (3)_R

ちばチャンです。
柏に出来てから来るのは2回目ですかね。
そう、今日は4人もいるので、
思い切って大バカを頼んでしまおうかと。

2015-11-22 tibatyan (5)_R

とりあえず生の大バカで乾杯!
まああまりドリンクはお得感は無いですけどね。

2015-11-22 tibatyan (6)_R

で、ちばチャンって言ったらこのお通し。

2015-11-22 tibatyan (7)_R

もやしにジャージャー麺の上に乗っかってる様な挽肉が乗ってます。
これが美味いんですよね。
お通しってがっかりな物が出てくる事も少なく無いので、
安定してお通しが美味いのはありがたいです。

2015-11-22 tibatyan (9)_R

で、来た来た!
唐揚げの大バカです!

2015-11-22 tibatyan (10)_R

いやいや、舟盛りですよ。
さすがに四人で食べる様な量じゃ無いと思うのですが、
この日集まった人達ならきっと大丈夫かと。

2015-11-22 tibatyan (11)_R

ちなみに味付けはハーフにしました。
醤油ダレと辛ダレのハーフなんですが、
何処から何処がどの味だかよくわからない(笑)

2015-11-22 tibatyan (13)_R

そうそう、ここの唐揚げは、

2015-11-22 tibatyan (14)_R

美味いんですよ。
味付けが絶妙なのと、
あまり脂っこく無いので、
結構量が食べられるタイプかと思います。

2015-11-22 tibatyan (15)_R

で、お金を浮かすにはボトルを頼んじゃうといいです。
大バカを頼んでこれを頼んじゃえば、
相当安くすみます。

2015-11-22 tibatyan (16)_R

ウーロン杯だって、
一杯ずつ頼んだら結構な値段ですからね。
4人ぐらいいるならこれが賢いです。

2015-11-22 tibatyan (17)_R

あっ、お通しの追加も出来ます。
一人前が100円と、これもお得!

2015-11-22 tibatyan (19)_R

ちなみに唐揚げの下は揚げた麺が敷いてあります。

2015-11-22 tibatyan (18)_R

これが美味いんですよ。
唐揚げにかけたタレがこれに染み込むんですよね。
船橋でこれだけを追加しようと思ったら、
断られちゃいました(笑)

2015-11-22 tibatyan (21)_R

まあとんでもない量の唐揚げなんですが、
飲みより食べるのが専門な二人がいたので、

2015-11-22 tibatyan (22)_R

無くなりました!
いやーすげーなー。
金かかるから今度からこの二人にはこれを食べさせておこうかな(笑)

2015-11-22 tibatyan (23)_R

トイレにはこんな事が書いてあります。
そりゃそうだわ。
こんな店だとこういう事が多そうですもんね。
若い人たちとか凄く多そうです。
ちゃんと迷惑をかけたら自分で責任を持ちましょう。



関連ランキング:和食(その他) | 柏駅



コメントはツイッター@AEGAEGAEGでお待ちしてます。

ランキングやってます。
良かったら押してください。

にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ

人気ブログランキングへ

関連記事

Posted on 2015/12/15 Tue. 06:00 [edit]

category: 飲み

tag: 千葉県  柏市  ちばチャン 
tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://yoroshikueiji.blog51.fc2.com/tb.php/2021-7328e343
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

コメントはTwitterで!

リンク

僕の行ったお店をマップで検索

最新記事

過去の記事

カテゴリ

ブログ内検索

プロフィール

タグランキング!

タグリスト

リンク