えいじの食べ物ブログ

柏市周辺の外食、柏レイソルに関係する事を書きたいと思います。平日は柏周辺、土日祝日はその他の地域のお店を紹介しようと努力してます。朝6時に更新

チゲ味噌の季節がやってきた! 日高屋 柏東口中央町店  

2015-11-19 hidakaya (1)_R

東口の日高屋です。
南口って言った方がいいのかな?
磯丸水産の隣の方です。

ノボリにもあるように、
チゲ味噌が始まったんですよ。

2015-11-19 hidakaya (2)_R

そうそう。
サービス券は注文時に。
ここのサービス券は使用期限が長くていいですよね。

2015-11-19 hidakaya (3)_R

基本日高屋は飲みに来る場所なんですが、
このチゲ味噌がある時だけはちゃんと食べにくるんですよ。

2015-11-19 hidakaya (4)_R

で、これがチゲ味噌ラーメン。
クーポンで大盛りにしました。

2015-11-19 hidakaya (5)_R

うん。
内容は以前と変わって無いみたいです。

2015-11-19 hidakaya (6)_R

あっ、餃子も注文しました。

2015-11-19 hidakaya (7)_R

うん、やっぱり美味い!
まさにキムチ味のラーメンっていう感じ。
この味が絶妙でして。
日高屋でダントツで美味いラーメンだと思います。

まあ、他はあまり食べた事無いですけどね。

2015-11-19 hidakaya (8)_R

麺は表面がツルツルで、
あまりスープと絡まないあまり好きじゃ無いタイプなんですが、
それでも美味いと思うぐらいスープが美味い。

2015-11-19 hidakaya (9)_R

で、この具がとじてある玉子がケチってないのがまたいいんですよ。
もちろんキムチも入ってますし、

2015-11-19 hidakaya (10)_R

豚肉なんかも入ってます。
うん、相変わらず美味い。

2015-11-19 hidakaya (11)_R

ちなみに餃子は焼きがイマイチ。
最近はこういうことが多いんですよね。
以前はこんな事無かったんですが。

2015-11-19 hidakaya (12)_R

まあチゲ味噌が美味いからいいんですけどね。

2015-11-19 hidakaya (13)_R

本当はこの餃子でご飯を食べようと思ったんですが、

2015-11-19 hidakaya (14)_R

餃子よりも、

2015-11-19 hidakaya (15)_R

こっちの方がご飯に合ってるかと。
うん、これも美味い!
やっぱりチゲ味噌だなー。

2015-11-19 hidakaya (16)_R

餃子はいらなかったかも。

2015-11-19 hidakaya (17)_R

餃子が無ければ690円か。
いやーありがたいわ。



関連ランキング:中華料理 | 柏駅



コメントはツイッター@AEGAEGAEGでお待ちしてます。

ランキングやってます。
良かったら押してください。

にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ

人気ブログランキングへ

関連記事

Posted on 2015/12/14 Mon. 06:00 [edit]

category: ラーメン

tag: 千葉県  柏市  日高屋 
tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://yoroshikueiji.blog51.fc2.com/tb.php/2019-c343b154
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

コメントはTwitterで!

リンク

僕の行ったお店をマップで検索

最新記事

過去の記事

カテゴリ

ブログ内検索

プロフィール

タグランキング!

タグリスト

リンク