えいじの食べ物ブログ

柏市周辺の外食、柏レイソルに関係する事を書きたいと思います。平日は柏周辺、土日祝日はその他の地域のお店を紹介しようと努力してます。朝6時に更新

(移転)そりゃ人気があって当然なワンコインランチ 七味家  

2015-11-17 sitimi (1)_R

東口にある七味家
昔はヤザワスポーツがあった場所です。
これがわかる人は、相当古くから柏にいる人ですね。

2015-11-17 sitimi (2)_R

そう、この七味家はランチが凄いんです。
マグロ定食以外は全てワンコイン。

2015-11-17 sitimi (3)_R

そうそう。
夜は夜で結構お酒もつまみも充実したいい店なんですよね。

2015-11-17 sitimi (4)_R

今回はカレーのセットにしました。

2015-11-17 sitimi (5)_R

いいねー。
ゴロゴロ野菜が入ってるねー。
これですよこれ。
こういうカレーが食べたい時があるんですよ。

2015-11-17 sitimi (6)_R

たぬきうどんは冷たいのにすることが出来ました。
ちゃんと氷が入ってるんですね。

2015-11-17 sitimi (7)_R

おー。
いいねー。
ドロドロのカレーはやっぱり日本人の求めるカレーです。

そんなにスパイスだなんだって、
こだわってなくたっていいんですよ。
こういうカレーがいいんです。

2015-11-17 sitimi (8)_R

おーニンジンもゴロゴロ。
ちゃんと火が通ってて柔らかいニンジンは、
カレーに入ってもちゃんと戦力です。

2015-11-17 sitimi (9)_R

んで、ジャガイモ美味いっ!
なんだこれ?
新じゃがの季節なんだが良くわからないですが、
とにかくこのジャガイモが美味い!

カレーにジャガイモが入ってるのは許せない?
はい、じゃあ勝手にジャガイモが入ってない、
自分の許せるカレーを食べててください。

いやージャガイモうめー。

2015-11-17 sitimi (10)_R

なんつーか、ここはうどん屋さんなんですが、

2015-11-17 sitimi (11)_R

まあこんなもんかなっていう感じのうどんなんです。
なんか、うどんがおまけになっちゃってます。

2015-11-17 sitimi (12)_R

まあカレーにトウモロコシはどうかと思うんですが、
正直あまり気にならなかったので別に良かったです。

2015-11-17 sitimi (13)_R

肉もそれなりに入ってます。
もうね、まさにこの日食べたいそのままのカレーでした。

2015-11-17 sitimi (14)_R

いやージャガイモ美味い!
とにかく美味い!

これで500円ですか。
いやー大満足でした。

2015-11-17 sitimi (15)_R

二階のこの店も、さすがにもう空いてますかね。
ここのかき氷、美味しいですからね。
僕は寒くなっても食べたいなって思うので、
今度行ってみようかな。



関連ランキング:うどん | 柏駅



コメントはツイッター@AEGAEGAEGでお待ちしてます。

ランキングやってます。
良かったら押してください。

にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ

人気ブログランキングへ

Posted on 2015/12/20 Sun. 06:00 [edit]

category: うどん・そば

tag: 千葉県  柏市  移転  七味家 
tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://yoroshikueiji.blog51.fc2.com/tb.php/2017-e7b88bdf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

コメントはTwitterで!

リンク

僕の行ったお店をマップで検索

最新記事

過去の記事

カテゴリ

ブログ内検索

プロフィール

タグランキング!

タグリスト